flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

寝像 アート こんなんですが・・・・

Category自己満な思い込み
お早うございます。


ニコラテさま


再度 ゆうべから激写して 頑張ってみました。

こてこてに懲りすぎたかもしれませんが


私流です。

こんなもんで、許して下さいませ。


まずは、マァティ


全部


オカマ街道まっしぐら!


マァティ  ラスティの合作!

(むちゃ 眠かったらしいです。笑)


サッカー少年


協力度  120%!!


(いえ 寝像 アートですから・・)



最後は今朝の作品

(昨夜は 雨風すごかったです。)

江戸前


ちなみに、マグロと、イカです(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

以上、宿題完了しました。


こんなんで滑り込みを許して下さいね。


よろしくお願いします。









10 Comments

ニコラテ  

ありがとうございます(*´∇`*)
すごいです!
楽しくて 可愛いアートです!
3作品も 嬉しいです!
写真 頂いていきますね(^3^)/
ママさん マァティちゃん ラスティちゃん お疲れさま~(ノ´∀`*)

2013/11/26 (Tue) 14:37 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

あちゃ 受けました

おね-系 も可愛い 
サッカ-少年も とってもいい

迷ったけど

マグロとイカに 10票お願いします。

2013/11/26 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

あははは(^_^)v おもしろ~い!
まぐろとイカは最高!

マァティくんも、ラスティくんもエライね!
ママさんに協力して、ジッとしているなんて!
おかげで楽しい写真がいっぱい撮れましたね(^_^)v

2013/11/26 (Tue) 22:41 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

生みの苦しみは、マァラスママさんでは??  なんちゃって・・・(#^.^#)

マァラス君、いつもお利口さんですねえ~
良いもの出来てよかったね。

でも、マァティくん、オカマにされるはキーパーさぼるは・・・散々だね。

でも大丈夫!!ナナママ、イカ大好きだから(^o^)
マグロとイカ、10皿くださ~い!!(^◇^)

2013/11/27 (Wed) 12:47 | REPLY |   

ニコラテさんへ  

よろしくお願いします。

遅刻常習犯ですが、よろしくお願いします。

頑張って下さいね。

有難うございます。

2013/11/27 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

面白いです

最初は難しいと思ってましたが、
やり出すと結構面白いですよ。

こんな機会を頂き感謝してます。
リリー カーラちゃんもいかが?(笑)

2013/11/27 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

わぁ~寝相アートがたくさんママさん頑張ったんだ~凄い!

サッカー少年、キーパーがおネムで
ゴールバシバシ決められそう~(笑)

マァティちゃんは、おネエになってるし~

PV出来るの楽しみですね(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 18:12 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

いえいえ、レオママさん 

あの時のマァティは 本当に寝ていたのです・・・・(笑)

ラスティは ジッと、出来ないタイプですから・・・ね。

宿題 終わったよ~るんるん・・・!

2013/11/27 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

あ・・そう言えば 最近 産みの苦しみはないわ~(笑)

このジョーク 中学の時の友人が 自分の娘に言っていたのよ。

4歳児の子のおトイレ風景ですが・・・(笑)

子育ての頃の何気ない言葉って ふっと・・最近出て来ますね。

年をとったわ~  (汗)

2013/11/27 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ネオママ  

No title

ママ、すご~い!
3つも寝相アート作れるなんて尊敬しちゃう♪
私は結局何も思い浮かばず諦めたんだもん。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

沢山のお友達が作った作品を
ニコラテさんがどんな風に味付けてくれるか楽しみですね(^^)v

2013/11/28 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment