ラスティ産みの苦しみ

おはようございます。


ニコラテさんへ 


今朝がた ラスティの難産の様子が激写出来ました。



この、お写真でお願いしますね。





まんまるラスティ



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


今朝がた 第2段のうんPスタイル

どうしても 草の上を的にしたいこだわりを持つ

らしゅちゃんです。

『あまり じろじろ・・見ないでね。』

   (笑)                 by. ラスティ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から笑わせてもらいました~(笑)

ラスティちゃんの頑張り具合、ビシビシ伝わってきますね。
まんまる~

ラスティちゃん、朝からありがとう(*^_^*)

No title

こんにちは^^
ニコラテさんの代理でうんP回収に来ました♪
ラスティくん!めっちゃ、頑張ってる頑張ってる~!
手を握って背中をさすってあげたい気分ですよ(笑)

ラスティくんのかわいい写真頂いていきますねo(^▽^)o

No title

こんにちは^^
ニコラテさんの代理でうんP回収に来ました♪
ラスティくん!めっちゃ、頑張ってる頑張ってる~!
手を握って背中をさすってあげたい気分ですよ(笑)

ラスティくんのかわいい写真ありがとうございましたo(^▽^)o

こんにちは。
〈産みの苦しみ〉のタイトルを 発見し [えっ!赤ちゃん!!]と思い また、遊びに来ました(^з^)-☆ 確か ♂,,,

なんということでしょう♪
ぴったりなコメントです(*´∀`)

こんにちは。
〈産みの苦しみ〉のタイトルを 発見し [えっ!赤ちゃん!!]と思い また、遊びに来ました(^з^)-☆ 確か ♂,,,

なんということでしょう♪
ぴったりなコメントです(*´∀`)

こんにちは

らしゅちゃん、べんPですか?
普通のスタイル??
ナナちゃん、ちょっと驚いたですよ。   by  ナナ

笑っちゃいました~~
ひーひーふーって感じ??
らしゅちゃん、全国の人が見ちゃってるよ!!(*^。^*)

ラスティくん 頑張ったねぇ
難産だったんだね
もう 爆笑です(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*´∇`*)

No title

ラス『いえ・・・らしゅちゃんは 何もしてません・・・』

はい、そうなんです。

本人いえ、本犬は至って真面目なわんこなんですよ。(笑)

天然んなんですね・・・(笑)

我が家では日常の事なので。。。。(爆)

ラスティはね。

有難うございます。
お待たせしましたね。どうとでも料理して下さいませ。

ラスティは天然わんこです。(笑)

No title

はい、ラスティは見た通りの雄犬です。(笑)

今朝随分力んでいたのでつい・・・(笑)

タイトルも、昔友人がわが子4歳時のおトイレ風景の時
言ったセリフを頂きました。

(親友よ ありがとう!)

No title

笑   

そんなに受けるとは思いませんでした。

ラスティの日常なんですが・・・
天然のらしゅちゃんはいつも笑わせてくれてたんですね。

ナナちゃん 呆れないでね。(不安)

No title

こんなのでいいのかしら?

よろしく、お使い下さいませ~

さて、宿題もうひとつですね。さぁ・・・どうしましよう?!

No title

ごめんなさい!ラスティちゃん!

写真を見て思わず大笑いしちゃいました(^o^)
だってかわいいんだもん!

マァラスママさん!この写真、大作ですね(^_^)v
最高です!

No title

レオママさ~ん

ラスティには普通の事が 他の方にはおかしいらしく楽しませてもらってます。

男の子って単純で面白いですよ。
後先考えてないですね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR