flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラスティ産みの苦しみ

Categoryラステイ
おはようございます。


ニコラテさんへ 


今朝がた ラスティの難産の様子が激写出来ました。



この、お写真でお願いしますね。





まんまるラスティ



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


今朝がた 第2段のうんPスタイル

どうしても 草の上を的にしたいこだわりを持つ

らしゅちゃんです。

『あまり じろじろ・・見ないでね。』

   (笑)                 by. ラスティ


14 Comments

エルママ  

No title

朝から笑わせてもらいました~(笑)

ラスティちゃんの頑張り具合、ビシビシ伝わってきますね。
まんまる~

ラスティちゃん、朝からありがとう(*^_^*)

2013/11/25 (Mon) 09:24 | REPLY |   

marron-mama  

No title

こんにちは^^
ニコラテさんの代理でうんP回収に来ました♪
ラスティくん!めっちゃ、頑張ってる頑張ってる~!
手を握って背中をさすってあげたい気分ですよ(笑)

ラスティくんのかわいい写真頂いていきますねo(^▽^)o

2013/11/25 (Mon) 11:33 | REPLY |   

marron-mama  

No title

こんにちは^^
ニコラテさんの代理でうんP回収に来ました♪
ラスティくん!めっちゃ、頑張ってる頑張ってる~!
手を握って背中をさすってあげたい気分ですよ(笑)

ラスティくんのかわいい写真ありがとうございましたo(^▽^)o

2013/11/25 (Mon) 11:34 | REPLY |   

しょーん  

こんにちは。
〈産みの苦しみ〉のタイトルを 発見し [えっ!赤ちゃん!!]と思い また、遊びに来ました(^з^)-☆ 確か ♂,,,

なんということでしょう♪
ぴったりなコメントです(*´∀`)

2013/11/25 (Mon) 12:22 | REPLY |   

しょーん  

こんにちは。
〈産みの苦しみ〉のタイトルを 発見し [えっ!赤ちゃん!!]と思い また、遊びに来ました(^з^)-☆ 確か ♂,,,

なんということでしょう♪
ぴったりなコメントです(*´∀`)

2013/11/25 (Mon) 12:23 | REPLY |   

ナナママ  

こんにちは

らしゅちゃん、べんPですか?
普通のスタイル??
ナナちゃん、ちょっと驚いたですよ。   by  ナナ

笑っちゃいました~~
ひーひーふーって感じ??
らしゅちゃん、全国の人が見ちゃってるよ!!(*^。^*)

2013/11/25 (Mon) 13:21 | REPLY |   

ニコラテ  

ラスティくん 頑張ったねぇ
難産だったんだね
もう 爆笑です(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*´∇`*)

2013/11/25 (Mon) 18:44 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

ラス『いえ・・・らしゅちゃんは 何もしてません・・・』

はい、そうなんです。

本人いえ、本犬は至って真面目なわんこなんですよ。(笑)

天然んなんですね・・・(笑)

我が家では日常の事なので。。。。(爆)

2013/11/25 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

marron-mamaさんへ  

ラスティはね。

有難うございます。
お待たせしましたね。どうとでも料理して下さいませ。

ラスティは天然わんこです。(笑)

2013/11/25 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

しょーんさんへ  

No title

はい、ラスティは見た通りの雄犬です。(笑)

今朝随分力んでいたのでつい・・・(笑)

タイトルも、昔友人がわが子4歳時のおトイレ風景の時
言ったセリフを頂きました。

(親友よ ありがとう!)

2013/11/25 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

笑   

そんなに受けるとは思いませんでした。

ラスティの日常なんですが・・・
天然のらしゅちゃんはいつも笑わせてくれてたんですね。

ナナちゃん 呆れないでね。(不安)

2013/11/25 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ニコラテさんへ  

No title

こんなのでいいのかしら?

よろしく、お使い下さいませ~

さて、宿題もうひとつですね。さぁ・・・どうしましよう?!

2013/11/25 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

ごめんなさい!ラスティちゃん!

写真を見て思わず大笑いしちゃいました(^o^)
だってかわいいんだもん!

マァラスママさん!この写真、大作ですね(^_^)v
最高です!

2013/11/25 (Mon) 23:03 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

レオママさ~ん

ラスティには普通の事が 他の方にはおかしいらしく楽しませてもらってます。

男の子って単純で面白いですよ。
後先考えてないですね。(笑)

2013/11/26 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment