flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お早う Ⅱ ナナちゃん有難う! 

Categoryマァラスの友だち
おはようございます。


昨日ナナ姫様から名刺が届きましたよ。


さすが女の子の名刺 可愛いですよ~









fc2blog_20131121074532238.jpg


今日も乾燥した一日が始まります。

頑張って行きましょう。

PB182704 25 11 20 2

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


行ってきまーす。






4 Comments

ナナママ  

No title

マァティ君も、らしゅちゃんもありがとう!!

らしゅちゃん、そんなに♡出されたら、ナナちゃん照れちゃうよ~~
年上でよければ、ナナはOKだよ!!   by  ナナ


何言ってるのかしら??変なナナですね。

マァラス君ありがとね。(#^.^#)

2013/11/22 (Fri) 13:21 | REPLY |   

エルママ  

No title

家も今日、送りました~(*^^)v

ナナちゃんの名刺Getまでは、あと少しだわ~(笑)

マァラスちゃん達ともいつか会って
じかに名刺交換出来たらいいな~(*^_^*)

2013/11/22 (Fri) 18:43 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

可愛い女の子らしい名刺を頂き有難うございました。

ナナちゃんめっちゃ可愛いよ~。

年上でも、マァラスオカマだから全然OKですよ。(笑)

これからもよろしくね。

2013/11/23 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

そうですよね。

直にて私の名刺交換を次回は 

新作の名刺で手渡しを希望したいですね。

いつの日かね。

エルママさん 名刺ありがとう~。

2013/11/23 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment