flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お寿司 一貫…?!

Categoryシェルティ・フォー
昨日からの強風が止まりません

が、快晴なんですよ。

干していたお布団を取り込んだら

マァラス どこかへ走りに行こうか?




2週間ぶりのすいらんです。



こんな強い風の日でも、お友達はきてましたよ。



シェル君や、さくらちゃん



このボーダーの女の子

凄く積極的で、ラスティと、マルスに猛アタック (笑)




まいったなぁ顏のマルス君


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



  





最近よく 思う事は、マルスとマァティ

背後からみると、よく似ているんです。


マルスはマァティほどデブではないはずなんですが

お寿司一貫ですね。(笑)

`
スポンサーサイト

4 Comments

エルママ  

No title

本当だ~マルスちゃんとマァティちゃん、そっくり!
左の黒い毛が多い方が、マァティちゃんかな?

でもマァラスちゃん達は、いつもお友達がいていいなぁ~

2013/11/20 (Wed) 09:03 | REPLY |   

ナナママ  

No title

ホント~~~似てる~~~
ナナママも左のワンコに1票!!(#^.^#)

ランに行くと、いつもお友達がいるんですねえ~
いいなあ~

ナナもランを覗きに行きますが、だ~~れもいない・・・
ぽつ~ん!!です。

師匠
バラの挿し木やってみます。よろしくです。
こんな軽いノリで・・・いいのかしら!!(^_^;)

2013/11/20 (Wed) 14:03 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

ランに行かないと、思いっきり走れる所ってそうないのです。

住宅地の道路はやはり車が走っていて、
自転車にマァティは吠えたりして・・・・小型のわんこのお散歩グループと遭遇してもおしゃべリが忙しいみたいで シェルティには不向きなんですよ。

マァティ先日 パグに吠えられましたよ~
凄くいじけてましたが・・・(笑)

2013/11/20 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

ずぼらだよ~

ナナママさん 何を恐れ多い・・・(笑)
私はナナママさんのように丁寧さが足りない女です。

ユリの種 まいて全部目を出したら 可愛そうでどの子も間引きできないかも・・・・ってくらいズボラです。(笑)

ありがとう~!蒔いてみますね。

2013/11/20 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment