セージの取り込みで 綿わたわた~

我が家の玄関先を飾ってくれていたアメジスト.セージ

このベルベット色はどうやら額のよう(⁈)




白い花らしい物がでてきたら どうやらコレが花がらしい。




茎をバッサリと切ります。




もう、新しい来年の芽がでてますよ。

(シロタエグサのよう)





もう、ひとつは柏葉あじさいの株分け





さて、これ以上我が家で増やすことは出来ないので誰かにもらって貰いましょう と、玄関の扉を開けてみて

あら~




誰の仕業でしょう⁈





マァティはいえいえ違うよ。と、顔を振りますが…




ラスティは自分がやっても、やらなくても挙動不審 (笑)

だから 疑われ安い (笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  






本当の犯人はどっちでしょうねぇ

本当はどっちも共犯かもね。

またせて居る間随分大人しかったもんね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれれ・・・(^_^)v
いたずらの犯人は誰なんでしょうかね?
うちはレオしかいないのに、レオはいたずらを怒っても知らんぷりしています(^o^)
怒られているのはわかっているみたいなんですけどね。
耳を見るとわかりますよね(^o^)

No title

昨日は、ありがとうございました
今、セージのいい香りに包まれて
コメント入れてます(*^_^*)

初めは、玄関先でママさんの仕事みていたのに
知らない間にリラックマが・・・・

マァティちゃん、ブンブン首振って否定してますね~(笑)
二人の反応が違って面白い~

エルは、まだいたずらして怒られてもポカ~ンって
してます(笑)

こんにちは

やられちゃいましたね。
バラバラですね。(#^.^#)

おとなしい時は何かが起こります。<`~´>

セージはすごいきれいな色ですね。
お手入れがいいからでしょうね、たくさん咲いてみごと!!

2頭だと、犯人が分からないからいいなあ~。ナナちゃん、すぐばれちゃうもん!!  by  ナナ

No title

みみが後ろに向いて聴きたくない態度をするんですよね。(笑)

ラスティは自分がやっていなくてもそう言う素振りをします

ですから、ラスティはいつもそんな役割なんです。

男の子はもっと、堂々と自分に自信を持たせなくては・・・!

レオちゃんは美人さんだからいいんだよ。そのままで

No title

正直 犯人はマァティなんですよ。(笑)

自分はやっても知らんぷりする男ですから・・・

ラスはどんなことでもビビるから犯人にさせられるのですよ。

2匹の役割が決まっているみたい・・

飼い主は騙されないよ。(笑)

No title

ナナちゃんそろそろ・・・兄弟を?

なんてね。

ナナちゃん おねぇちゃんはいろんな事を我慢する事になりますよ。

一匹でまったりと生活するのも良いですよ。(笑)

No title

ナナちゃんそろそろ・・・兄弟を?

な~んてね。

ナナちゃん おねぇちゃんはいろんな事を我慢する事になりますよ。

一匹でまったりと生活するのも良いですよ。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR