flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

できました。

Categoryお手紙・情報
今日は休日

朝食7時18分ごろ小刻みな揺れから縦の大揺れ‼

それでも、ゆうべWBCを遅くまで見ていた わがやのねぇちゃん

まったく、起きる兆しなし!

茨城の霞ヶ浦あたりは 震度5でしたよ。

こんな時でも、誰かさんの受け売りだけど、何事も起こっていないような顔で、

たんたんもくもくと、食事をするのです。

そうしているうちに ワンコ達も大騒ぎしなくなるんだそうですよ。

(ためしてみてください)

我が家も なるべく実施しようと思ってます。



さて、我が家のやんちゃシェル

マァラスの名刺 作りましたよ。




前回の名刺です。

そして、クリスマス バージョン



はい、今年はこれで行きましょう!!

ナナちゃん エル君 気長に待っていて下さいね。


ご希望の方にお配りする予定です。

名刺希望者 交換 募集しますよ。(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  






スッカリ 晩秋気分です。
スポンサーサイト

8 Comments

エルママ  

No title

地震、あったんですね。今日は、テレビ付けていなかったので
知りませんでした。
地震の時、平常心でいるって難しそう~神奈川にいるころは、
揺れを感じたらわぁ~地震ってドキドキしてました(>_<)

地震は、気を付けようがないので困りますね。

名刺、楽しみに待ってます(*^_^*)
エルママも名刺作りたいのですが、ママさんは
どうやって作っているのですか?
名刺作るソフト使ってます?
作りたいのによくわからなくて困ってます。
ママさんのお知恵おかりしたいです。

2013/11/10 (Sun) 22:28 | REPLY |   

エルママさんへ  

大きな揺れでしたよ。

でも、悲しいことに(笑⁈)
地震慣れしてますね。しばし 揺れにたえて大人しくしていれば治まると思ってしまうんですよ。
やれやれ

2013/11/11 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

地震??

地震があったんですか??ナナママも知らなかったです。5ってすごいですね。私は長く生きてますが、未だ経験ありません。
マァラスママさんも気を付けてくださいね。

名刺作りましたよ。
あんまりかわいいので、どれもこれも使いたくて盛りだくさんになりすぎたり、はまっちゃって、数種類作っちゃいました。(^_^;)
近々upしますね。

いつも楽しいアイデアありがとうございます(*^。^*)

2013/11/11 (Mon) 13:12 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

UPしてね。

あははは・・・ナナちゃんちにも飛び火してしまいましたね。
でも、見たいわ~

UPして下さいね。
楽しみです。

2013/11/11 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

名刺、かわいいですね!
レオ家は年賀状をレオバージョンにしていますよ。
完成したらアップします。・・・・・いつになることやら(笑)

2013/11/11 (Mon) 23:27 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

はい!今年も年賀状は馬でも 我が家はわんこのマァラスで作りますよ。

毎年主役ですよね。どこのお宅も!もちろんレオちゃんちもね。

2013/11/12 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

シャックのハニー  

No title

マァラスの名刺、今度くださ〜いv-10

シャックも名刺作ろうかしら…。
って誰に配るんだ?って感じだけど。

でも、出先でお初の子に会った時に渡せますもんね。

2013/11/13 (Wed) 14:42 | REPLY |   

シャックのハニーさんへ  

No title

もっちろん!ただいま、3種類ですよ。

名刺だけではつまらないので何かと一緒に送りましょうか?

ラスティとシャクちゃんトレードしますか?!(笑)

2013/11/13 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment