あぜ道隊 オフ会 飛行犬 そして・・

あぜ道隊のオフ会の様子

しつこくてすみませんが・・

ここはどうしても外せなくて 

お写真も沢山撮りましたし 舞い上がりで


恥かきついでに わんこ達のハイーテイションぶりも


お見せしちゃいます。


飛行犬


元祖(?)飛行犬のリーダーが来ると言いて


マァラス 一番乗りで大広場で飛行犬の練習中

(本当か? 地でいっているんじゃぁ? 笑)


PB032445 25 11 7 3


この後飛行犬が続々登場!


PB032511 25 11 7 4






PB032440 25 11 4 7









あ 非行

メイぽパパさんに かつあげしているマァティ発見!

(随分 慣れたね。笑) 



そうして・・・・


疲れちゃったね。


まりんちゃんダウン・・・

身体を休めましょう・・・


PB032557 25 11 7 6



ぽんちゃんもねんね

PB032585 25 11 7 7

(いい訳:写真が回転しなくて見苦しくてすみません)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


少し調子に乗り過ぎたかな?


飼い主だってくたくたでしたからね。(笑)




             








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~んな楽しそう(^_^)v
マァティくんもかつあげおぼえちゃったのね!
ちゃーんとお座りして、悩ましげなお目々で「ちょうだい!」ってしなければダメだよ(笑)
そしたら、シェルティー大好きのメイぽパパさんも、みん~なメロメロになっちゃうよ(笑)

知能犯マァティ

マァティ『やっぱり 強引は駄目でしゅか?』
『よそよそしく 上目ずかいで見る練習をした方が正解なんでしゅね。』

マァティ本当は 知っているんですよ。(笑)
メイぽパパさんとは5度目の面識でどうしたら娘ばかりのパパさんの心をつかむか実験中なんですよ。
(知能犯です。)笑

No title

みんな思いっきり走りまわって楽しそう~(*^。^*)
オフ会定期的にあるとわんちゃん達もパパ、ママさん達も
慣れていいですよね♪

マァティちゃん、かつあげは、だめよ~
おすわりでクレクレ攻撃しましょう(笑)

No title

マァティくんへ

さっすがマァティくん!そこまで考えてるとは・・・(笑)
つかめ!メイぽパパさんのこころを!(^_^)v

あはは
レオパパさんと同じ事を言われてしまいました。
ワンコ達 結構人を見てますよ。
少なくとも、マァティはしたたかもので、知能犯です。
(久しぶりのマァティの心理作戦をみました。人間ぽいなぁ)
もっと、犬らしくしてもいいのに…

はい、さすが賢いシェルと言いたいところですが、従来のシェルとは違う知的生命体です。
なまじ、犬扱いでかません。笑
都合がわるくなると、犬の振りをします。⁈ (笑)

マァティくん

かつあげでもなんでもしてして(笑)
うちのパパ、もうどんな状況でもどんな表情でも、
マァラスくんたちにメロメロですから~(^^)
きっと何でもいうこときいちゃうよ♪

No title

マァラスママさん

飛行犬いっぱい!
非行犬マアティくん、かつあげしてたのね~(笑)

みんな楽しそうに走って元気いっぱい。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR