flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あぜ道隊 オフ会 わらわら・・・

Categoryあぜ道隊
オフ会 その3です

ランチを済ませて


今度は ヒーリング広場 2時間有料


わんこ達はここでもワイワイ・・(笑)

(どこでも楽しめるのね。)


PB032523 25 11 6 4


おおっ!こ・・これは

 お寿司が2かん並んでいるように見えますね。


女子会


こちらは まりんちゃん もこちゃん  

メイぽちゃん きららちゃんと、女子会が始まりましたよ。


PB032525 25 11 6 7


男の子たちも なにやら楽しそう

『俺のトレカ 見せてやろ~か レアもんだじぇ~』

なんて言っているのかも・・・(うふふっ)


さて、集合写真です。


きららちゃん 3


二手に分けて見ました。

(何気に、距離を取っています。)


来斗君  3


PB032510 25 11 6 1

きららちゃんも楽しそう


終わりが近くなって、

ぽんちゃんはお抱え運転手付きのお車で

休憩に入りました。


PB032571 25 11 6 8


ラスティはもっと遊ぼうと催促中(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

めっちゃ

ラスティがこんなに 催促して他のシェルと

遊ぶなんて初めてかもしれません


今回のあぜ道隊のオフ会に

  参加させて頂き有難うございました。

マァティもラスティも大 大満足で

ランを後にしました。

雨も待ってくれたのね。


        








最後に今回用に マァラス名刺


作って参加の方々に手渡した物を公開します。


初めてなので、思考錯誤で2種類作りました。





画像が少し大きい方をオフ会で使いました。


小さい方は 御近所のワンコ共にお配りしちゃった・・・

こちらは カメラ写りが悪くてぼけぼけで、公開出来ません

(ごめんなさい)



(催促されるほどのモノでもないと思いますし・・・まぁいいか)

(次回クリスマス・バージョンを作る予定です)














9 Comments

ぽんママ  

No title

マァラスママさん

また遊びにきました~♪

楽しいオフ会でしたね(^^)
連休この日だけ雨にも降られず良かったです☆

すし2かん笑っちゃいました(^0^)ちょうど寿司食べた後だったので…
ぽんの退場姿のカートものせていただいてありがとうございます。
パパの手づくりカート出番少なく、写真もとり忘れたので、パパも喜んでます♪

名詞は季節バージョンなんですね♪クリスマスバージョンも見たいです(^^)/

2013/11/07 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

女子会、男子会どちらも何やらゴショゴショ楽しそう(笑)
ラスティちゃんも張り切っていたんですね(*^。^*)

名刺、お会いした時には、エルママにもぜひ一枚・・
クリスマスバージョンも楽しみにしてま~す(*^^)v

2013/11/07 (Thu) 11:26 | REPLY |   

あき  

No title

なんかみんな、とっても楽しそうでしたよね。
じょしもだんしも♪
あちこちで、わらわら、ふかふか v-411
人だけじゃなく、わんたちもたくさんおしゃべりしていたみたいですよね。

名刺、ありがとうございました~
みんなで、すごーいと感心したり、
そうだわ作ってくれば良かったと反省したり。

クリスマスバージョンも楽しみです!

2013/11/07 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

若くないのに・・・

ぽんちゃん いきなりのハイティションで疲れさせてしまいましたね。

わたしも仙外見がいた頃は解ってはいたのに

若いわんこと同じようにはしゃいでしまいました。ごめんなさい
ぽんちゃん また遊んで下さいね。

2013/11/07 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

お調子に乗れば・・・

何するにもまだまだ・・新米ですがこんなのでよかったらお送りしますよ。(笑)
この後年賀状とかね。
(非コメで 教えて頂ければ 私今年はがんばっちゃおうかな?カード作り 笑)
お調子者です。笑

2013/11/07 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

願わくば

ね~っ 本当に楽しかったですね。
願わくば、私も二日酔い状態で2日め突入したかったです。
パート勤めの主婦は辛いです。(笑)

また、誘って下さいね。まりんちゃんお大事に

2013/11/07 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

(ちょっとお出かけしたら、コメントかなり出遅れちゃって・・・(^_^;))

マぁラス君、きちんと立って集合写真撮れましたね!!
(いつも寝てたから・・・(^_^;))

名刺すご~~い、上手~~~(*^。^*)
是非是非下さい!!

私も真似して作ろうっと!!待っててね~~~(^◇^)

2013/11/08 (Fri) 13:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri) 18:23 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

はい今日は寝てませんよ。(笑)
もったいなくて 寝てなんかいられませんから(笑)

ナナちゃんも素敵なカードを造っていますよね。
今年は周章頑張ってみようかな?と思っています。

2013/11/08 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment