あぜ道隊 オフ会 わらわら・・・

オフ会 その3です

ランチを済ませて


今度は ヒーリング広場 2時間有料


わんこ達はここでもワイワイ・・(笑)

(どこでも楽しめるのね。)


PB032523 25 11 6 4


おおっ!こ・・これは

 お寿司が2かん並んでいるように見えますね。


女子会


こちらは まりんちゃん もこちゃん  

メイぽちゃん きららちゃんと、女子会が始まりましたよ。


PB032525 25 11 6 7


男の子たちも なにやら楽しそう

『俺のトレカ 見せてやろ~か レアもんだじぇ~』

なんて言っているのかも・・・(うふふっ)


さて、集合写真です。


きららちゃん 3


二手に分けて見ました。

(何気に、距離を取っています。)


来斗君  3


PB032510 25 11 6 1

きららちゃんも楽しそう


終わりが近くなって、

ぽんちゃんはお抱え運転手付きのお車で

休憩に入りました。


PB032571 25 11 6 8


ラスティはもっと遊ぼうと催促中(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

めっちゃ

ラスティがこんなに 催促して他のシェルと

遊ぶなんて初めてかもしれません


今回のあぜ道隊のオフ会に

  参加させて頂き有難うございました。

マァティもラスティも大 大満足で

ランを後にしました。

雨も待ってくれたのね。


        








最後に今回用に マァラス名刺


作って参加の方々に手渡した物を公開します。


初めてなので、思考錯誤で2種類作りました。





画像が少し大きい方をオフ会で使いました。


小さい方は 御近所のワンコ共にお配りしちゃった・・・

こちらは カメラ写りが悪くてぼけぼけで、公開出来ません

(ごめんなさい)



(催促されるほどのモノでもないと思いますし・・・まぁいいか)

(次回クリスマス・バージョンを作る予定です)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラスママさん

また遊びにきました~♪

楽しいオフ会でしたね(^^)
連休この日だけ雨にも降られず良かったです☆

すし2かん笑っちゃいました(^0^)ちょうど寿司食べた後だったので…
ぽんの退場姿のカートものせていただいてありがとうございます。
パパの手づくりカート出番少なく、写真もとり忘れたので、パパも喜んでます♪

名詞は季節バージョンなんですね♪クリスマスバージョンも見たいです(^^)/

No title

女子会、男子会どちらも何やらゴショゴショ楽しそう(笑)
ラスティちゃんも張り切っていたんですね(*^。^*)

名刺、お会いした時には、エルママにもぜひ一枚・・
クリスマスバージョンも楽しみにしてま~す(*^^)v

No title

なんかみんな、とっても楽しそうでしたよね。
じょしもだんしも♪
あちこちで、わらわら、ふかふか v-411
人だけじゃなく、わんたちもたくさんおしゃべりしていたみたいですよね。

名刺、ありがとうございました~
みんなで、すごーいと感心したり、
そうだわ作ってくれば良かったと反省したり。

クリスマスバージョンも楽しみです!

若くないのに・・・

ぽんちゃん いきなりのハイティションで疲れさせてしまいましたね。

わたしも仙外見がいた頃は解ってはいたのに

若いわんこと同じようにはしゃいでしまいました。ごめんなさい
ぽんちゃん また遊んで下さいね。

お調子に乗れば・・・

何するにもまだまだ・・新米ですがこんなのでよかったらお送りしますよ。(笑)
この後年賀状とかね。
(非コメで 教えて頂ければ 私今年はがんばっちゃおうかな?カード作り 笑)
お調子者です。笑

願わくば

ね~っ 本当に楽しかったですね。
願わくば、私も二日酔い状態で2日め突入したかったです。
パート勤めの主婦は辛いです。(笑)

また、誘って下さいね。まりんちゃんお大事に

No title

(ちょっとお出かけしたら、コメントかなり出遅れちゃって・・・(^_^;))

マぁラス君、きちんと立って集合写真撮れましたね!!
(いつも寝てたから・・・(^_^;))

名刺すご~~い、上手~~~(*^。^*)
是非是非下さい!!

私も真似して作ろうっと!!待っててね~~~(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい今日は寝てませんよ。(笑)
もったいなくて 寝てなんかいられませんから(笑)

ナナちゃんも素敵なカードを造っていますよね。
今年は周章頑張ってみようかな?と思っています。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR