あぜ道隊 初めてのオフ会参加です。

こんにちわ  田んぼ風景からの中継です。


PB032442 25 11 4 6

いえいえ(笑)

ここは すいらんグリーン・パークですよ~

今日は あぜ道隊のオフ会なんです。


マァラス初参加で ゆうべからどきどき・・・(笑)


おめかし

ゆうべ 半日小雨模様


朝も肌寒い・・・・ぷるる・・


マァラス 泥んこよけにお洋服を着せられました。


PB032412 25.11.4 2



さてさて・・・みなさん到着ですよ。


始める2

メイプル一家と共に ゆきちちさん一家も登場


ゆきちち2



そして、ぞくぞく・・集まって来ます。


プライベートコーナーへ移動します。


ルネぽん



ルネ・マルスたちも来ましたよ。


PB032408 25 11 4 3

だんちゃんです。よろしくね。


マルス


マルス君と もこちゃんは若い者同士のせいか

とても気が合ってますね。

ボロニーズのもこちゃんはぽんちゃんの妹です。


よろしくぽん


お兄ぃちゃんのぽんちゃんは 皆と電車ごっこ?

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


この後も まだまだメンバーさん達が登場するみたい

マァラスの飼い主としての私は 

元気過ぎるワンパク男児に赤面しました。


PB032440 25 11 4 7

とってもご機嫌でおしやベリする 

ぽんちゃん可愛い子です。

つづきは次回にね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぜ道隊のオフ会、たくさん参加されたんですね。
みんな社交的みたいですね~!かわいい!
次のブログも期待してますよ(^_^)v

少しシェルわら

うちのマァラスが変てこな性格なので久しぶりにシェルティらし良いシェルを見せて頂きました。
シェルわらで満足な一日でした。
満足満足・・・・!!!(笑)

こんにちは(^^)

ママさん、無駄吠えについてのコメントありがとうございます。
ママさんの優しいアドバイス基調です。
大切に思います(^^)
来斗君に会えたんですね~。
いいな~。
来斗君の母さんもいつもメールを下さったりして元気を頂いています。
皆さん本当に優しいですね。
私も頑張ります。

ぽんママです

マァラスママさん

こんにちは(*^^*)
連休は中日だけ雨降られず、本当に良かったですね♪
ワンコ達も楽しそうに遊んでいました!

マァティくんラスティーくんのダイナミックな遊びは、きっと本当に仲の良い
兄弟にしか見ることができないものですよね~。
そんな遊びをみることが出来て嬉しかったです(^^)
王子達イケメンで素敵~
ちゃんとカメラ目線でお座りもできて、さすがブログのモデル犬!
ちゃんとポーズとってくれてすごい!
みなさんワンコ大好き♪素敵な飼い主さんお会いできて良かったです♪

ぽんのしつこい攻撃とワンワン無駄吠え攻撃にびっくりされたと思います(@@)
そんなぽんでも写真でみると可愛く撮れていて嬉しいです。
ありごとうございました♪

No title

オフ会、いつも羨ましくブログ見てます(*^_^*)

エルにも他のわんちゃんと触れ合える機会を
たくさん作ってあげたいって思っているけど~
なかなか難しいです。

シェルわらの続き、楽しみにしてま~す(*^^)v

おつかれさまでした

ご参加、ありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪
あの日だけ晴れてくれて、ほっとしています(^^)

マァティくんラスティくん。
みんなを接待してくれて、ありがとね♪
今までで、一番元気いっぱいなマァラス君を見ました。
かわいらしいおんなのこたちがいると、あんなにはりきるのね(笑)

No title

うわ~~~いいないいな!!(^o^)

オフ会ってあこがれる~~
福岡もやってないかなあ??
ってか、それよりもまず、ナナがワンコになれるとこからですよね。

明日も見に来ようっと!!

今回のオフ会で来斗君家ともお会いしました。
来斗君をとても大切に可愛がっていましたよ。
そして、お礼のコメントしようと、お邪魔したら、ララちゃんの事が記載されていたので、失礼ながら読ませていただきました。
来斗ママさんは素敵な方でしたよ。
ワンコへの適確なお話を頂きました。

こちらこそ、お世話になりました。
初めてのオフ会で舞い上がりほうだいでした。(笑)

ぽんちゃんと、ゆきちくんを間違えないように写メをとったつもりが、
片寄ったようです

ぽんちゃん牧羊犬そのものですね。
もこもこ、ふわふわ シェルに埋れて最高の日でした。
有難うございました。
遊びにいきますよ。

今回本当に正式な(笑?)
オフ会でした。おのぼりさんで舞い上がってしまい、場と、空気を読めない事ばかりしました。
恥ずかしいぃ
エルママさんもあきれるかも…

はい、やはりあきさんが1番的をあてているかも(笑)‼
あきさんファミリーこそ、私達への気遣いを有難うございました。

お近くにおこしのさいはご遠慮なくご連絡くださいませ。

今日もきて下さって有難うございます。
オフ会が始まる前はいろんな事を想定して心配しましたが、ワンコも、飼い主さんもみんな気さくないい方ばかりで、余計な心配をしました。(笑)
いつか、ナナちゃんも入れて、小さくてもいいからシェルわらやろうね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR