flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

都登り お船に乗りましたが・・・・

Categoryシェルティ・フォー
豊洲パパポートのドッグ・ランの側には


シー・バスの様なクルーズもあります。


PA312266 25 11 2 3


どうやら・・・

ママさん達はお船で抜こう岸に渡るようです。

(完全なるおのぼりさんですね。 笑)


PA312308 25 11 2 1


カッコいいお船が登場!

松本零二さんのデザインらしく浅草に行きます。


わんこがのれるのはお台場行き

(ラスティこれには乗らないよ!)


PA312312 25 11 2 2

15分の旅ですが、

ラス『これから何が起きるの?』


ラスティはいやいやモード  


スポッ!と胴輪が抜けてしまいました!


乗船場でつかめる所がなくも

慌ててラスティを捕まえて、乗船OK!


     


ラスティは私の足の間にビビりまくり、

マァティはさらにその下に潜りこみ・・・・


PA312317 25 11 2 4

長い気がした15分のクルーズでした。


PA312328 25 11 2 5


さてさて、お台場のフジテレビが見えて来ましたよ。



いつもの高速道路側でなく、海側から初めて見ました。


(見上げそう)お~ 偉大だぁ (笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

そうそう
お台場のフジテレビの前と言ったら


おのぼりさんはここに行かなくてはね。


見て! マァラス!S・4

    これが ガンダムだよ!



(犬達  へらへら・・・)

 舞い上がっていたのは飼い主の方でした。 

( えへっ!)


PA312337 25 11 2 7













8 Comments

エルママ  

No title

マァラスちゃん達、船、ドキドキだったね~でもママさんに
いろいろな経験させてもらっていいなぁ~(笑)

わぁ~やっぱりガンダムでしたか(*^_^*)
近くで見たら迫力あるでしょうね~
都会は、遊ぶ所がたくさんあっていいなぁ♪

2013/11/02 (Sat) 23:00 | REPLY |   

レオです!  

No title

すごい!すごい!
お台場のガンダムと一緒にシェルティーが写真に!
S4!やったね!

2013/11/02 (Sat) 23:57 | REPLY |   

ララ&リリ-  

こんにちは(^^)

ワンも一緒にいいですね~。
青空の下、気持ちも良かったでしょうね~。
ガンダムと写真いいね~。
みんなちゃんと並んでおりこうだね。
楽しくて良かったね~。

2013/11/03 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

いいないいなあ~
ワンコもお舟OKなんですね。さすが都会は違う!!
福岡はワンコには厳しいです。(-"-)

テレビでよく見るガンダムですね、マぁラス君良いね、よかったね。

ナナもおのぼりさんしたいよ~~  by  ナナ

2013/11/03 (Sun) 13:23 | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

わんこが男の子だからと、ガンダムを見に行ったようなものですが、
飼い主が喜んでいました。(笑)
まぁいいか・・・

やはり 私は自由の女神が大好きです。見れて良かった~

2013/11/03 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

ガンダム 一応かっこいいよ。
でもね。私はマジンガーZでやって欲しかったなぁ

しかたないからZIPみて我慢してます。

2013/11/03 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリーママさんへ  

No title

ガンダムは初期の頃しか 知らなくて
その後は道の世界です。

わんこ達 このバケーションどう思っているんでしょうね。(笑)

2013/11/03 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

ナナちゃ~ん 一緒におのぼりさんをしようよ。

今度は女の子も一緒に行っても大丈夫な所がいいよね。
エスコートしますよ。

2013/11/03 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment