都登り (豊洲ららぽの ドッグラン)



いきなりですが、高速道路を運転中です。

危ないので、これだけね。


本当は、道路から見える、アンバサダー.ホテルを撮りたかったんですが、



ここは豊洲です。


区立豊洲公園と、隣接したららぽーとに到着です





すぐそばに、海がみえますよ。

驚いた事に、桜の花も咲いてました。

後で聞いた事ですが10月桜なんですって、




今日はね。S 4のドッグ.ランに遊びに来たんですよ。




実は到着と 同時にラスティは暴走してくれました。


おい おい まだ、S4が揃わないのに

ラ ス ~‼



ルネ マルスが登場

ランの中に入っても、やはりがうがう

(お ま え わぁ~ ‼ )



ランで一緒に遊んだ女の子

ラスティはまだまだ お子ちゃまです。

(ずうっと、そのままでしょうね。

ランチタイムです。



ワンコメニューはかぼちゃのプリンです。



ガッツかないよ


こちらが私たちのランチ



あっつあつのふわとろオムレツです。

美味しかったですよ。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

御馳走様でした。

お腹がいっぱいになったら、お次はどこへ行きましょうか?


S4 今日は スッカリお登りさんです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルティー4の集まりは、いつも楽しそう~(笑)

かぼちゃのプリンも美味しそう、わんこメニュー
じゃなくても良さそうな気が・・・

10月桜ってあるんですね~(@_@;)
初めて聞きました。

ランの次は、どこにお登りですか?
UP楽しみにしたます(*^_^*)

No title

すっごい!おしゃれ~!かっこいい~!

東京の大都会のドッグランで遊ぶシェルティーってかっこいい~!
すっごいあこがれちゃいますね(^o^)

東京に遊びに行きたいよ~!(笑)

No title

豊洲ってどのあたりなのかな?私、ちょーおのぼりさんです^^;
ラスティ君、がうがうって?誰と!

ワンコのカボチャプリンおいしそうですね♪
オムレツもおいしそう~

次はどこに行ったのかな~(^^)

こんにちは(^^)

ハロウィンの仮装とってもかわいいですね~。
似合ってるよ~。
お揃いでいいね。
沢山お写真撮ったのかな(^^)
ランで大はしゃぎ・・・いいですえね~。
お友達とはしゃげるのって最高の喜びですよね。
10月の桜と海いい感じ~。
心が癒されますね。

No title

らしゅちゃんも反省ですか??
ふむふむ・・・
ナナちゃんも反省したですよ!!  by  ナナ

桜はいつみてもかわいいですね。

わんこのランチもおいしそうだけど、ふわふわオムレツもおいしそう!!
いいなあ~~都会は・・
あこがれる~~~(^◇^)

最近、田舎ぐらしでそれはそれで満足なのですが、
たまには 都へも顔をださないと…

お船にのるのはマァラス初体験ですよ。

田舎のお登りさんとシェルの旅(笑)

刺激的でしたよ。
レオちゃんキャンピングカーでおいでよ!

No title

豊洲はここ10年のあいだにできた新街です。築地が直ぐ側にあります。

三Oグループの街ですね。
ガウガウはもちろん マァティラスティと、です。

まったく恥ずかしいたらありゃしない(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR