flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ハッピー・ハロウィーン! 完結!?

Categoryマァラスコスプレ
  ハッピーハロウィーン!

今日は等々本番ですよ。


             ハッピー


カメラ番のお写真です。

使えるのはやはり今日まででしょう!


日和


今日も ハロウィーン 日和だねぇ


PA212079 25 10 31 1


先日に行った ポテロンの森のオブジェです。


あこがれの


らしゅちゃん 憧れのパツキンになったんですよ。

ラスティ『どうですか? らしゅちゃん 似合いますか?』


PA212132 25 10 31 7


にぃちゃんは かぼちゃさんを被ってみました。 


トリック


トリック・オア・トリートで、頂いたお菓子やオモチャです。


           トリック


有難うございました。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



  

今日のハロウィーンの本番で、一番驚かされた事


それはまた後日に


こんな所に行ったんですよ。





マァティも、ラスティもビビりました~。


ママ達の、ハッピー・ハロウィーンですよ。(笑)


後日公開 (疲れました~  笑)

                                                          








7 Comments

エルママ  

No title

上から一枚目と二枚目の写真、
マァラスちゃん達凄く楽しそう(笑)

昨日のハロウィン、何にビビったの~?
ちょっと見えるのは、ガンダムの足でしょうか?

らしゅちゃん、パツ金似合ってるよ~(笑)

2013/11/01 (Fri) 09:12 | REPLY |   

ナナと私  

No title

F4のメンバーかな??
マァラス君たちすごく似合ってるよ~~

ママさんたち、おのぼりさんしてきたんでしょ(笑)
ばれてるよ(#^.^#)

らしゅちゃん、パツ金好きなんでしゅか??
ナナちゃん、染めようかなぁ~~  by  ナナ

2013/11/01 (Fri) 13:11 | REPLY |   

あき  

ハロウィン

マァラスくんたち、仮装がとってもすてき~
どれもとってもお似合いだわ~ e-349
うちのメイプルが惚れなおしちゃいますわん(^^)

うふ。お台場遠征だったのね♪

2013/11/01 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

昨日のハロウィーン・ディーは 濃厚な楽しみ方でした。

次回 UPしますね。
(だしおしみです。笑)

らしゅちゃん きもいパツキンです。(笑)

2013/11/01 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

はい、おのぼりさんでした。(笑)
なにせ、都に登ったもので・・・・

ナナちゃん 染めなくてもすでにパツキンじゃないですか?!
染めるのは不良の始まりですよ!〈硬派のママです!笑)

2013/11/01 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

はい、おのぼりさんでした。(笑)
なにせ、都に登ったもので・・・・

ナナちゃん 染めなくてもすでにパツキンじゃないですか?!
染めるのは不良の始まりですよ!

〈硬派のママですからね!笑)

2013/11/01 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

No title

はい!当たり!
とうとう、お台場までも征服しましたよ。(笑)

濃厚な休日の使い方でした。
つくづく男の子と納得した日でした。(笑)

2013/11/01 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment