ハッピー・ハロウィーン! 完結!?

  ハッピーハロウィーン!

今日は等々本番ですよ。


             ハッピー


カメラ番のお写真です。

使えるのはやはり今日まででしょう!


日和


今日も ハロウィーン 日和だねぇ


PA212079 25 10 31 1


先日に行った ポテロンの森のオブジェです。


あこがれの


らしゅちゃん 憧れのパツキンになったんですよ。

ラスティ『どうですか? らしゅちゃん 似合いますか?』


PA212132 25 10 31 7


にぃちゃんは かぼちゃさんを被ってみました。 


トリック


トリック・オア・トリートで、頂いたお菓子やオモチャです。


           トリック


有難うございました。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



  

今日のハロウィーンの本番で、一番驚かされた事


それはまた後日に


こんな所に行ったんですよ。





マァティも、ラスティもビビりました~。


ママ達の、ハッピー・ハロウィーンですよ。(笑)


後日公開 (疲れました~  笑)

                                                          







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から一枚目と二枚目の写真、
マァラスちゃん達凄く楽しそう(笑)

昨日のハロウィン、何にビビったの~?
ちょっと見えるのは、ガンダムの足でしょうか?

らしゅちゃん、パツ金似合ってるよ~(笑)

No title

F4のメンバーかな??
マァラス君たちすごく似合ってるよ~~

ママさんたち、おのぼりさんしてきたんでしょ(笑)
ばれてるよ(#^.^#)

らしゅちゃん、パツ金好きなんでしゅか??
ナナちゃん、染めようかなぁ~~  by  ナナ

ハロウィン

マァラスくんたち、仮装がとってもすてき~
どれもとってもお似合いだわ~ e-349
うちのメイプルが惚れなおしちゃいますわん(^^)

うふ。お台場遠征だったのね♪

No title

昨日のハロウィーン・ディーは 濃厚な楽しみ方でした。

次回 UPしますね。
(だしおしみです。笑)

らしゅちゃん きもいパツキンです。(笑)

No title

はい、おのぼりさんでした。(笑)
なにせ、都に登ったもので・・・・

ナナちゃん 染めなくてもすでにパツキンじゃないですか?!
染めるのは不良の始まりですよ!〈硬派のママです!笑)

No title

はい、おのぼりさんでした。(笑)
なにせ、都に登ったもので・・・・

ナナちゃん 染めなくてもすでにパツキンじゃないですか?!
染めるのは不良の始まりですよ!

〈硬派のママですからね!笑)

No title

はい!当たり!
とうとう、お台場までも征服しましたよ。(笑)

濃厚な休日の使い方でした。
つくづく男の子と納得した日でした。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR