でんでん虫 虫 カタツムリ

台風がジワジワと近づいてきてますね。

弱い雨が、じとじと降ったり止んだりの一日でした。

3時過ぎごろから雨が何とか止んだみたいなので、お散歩にでましたよ。




何やら ラスティは見つけましたよ。





このカタツムリ、山に生えてる樹木の葉によくついているもの




ラスティはカタツムリとさよならして

雨が降り出す前に 用を足しなさいよ。





台風はまだまだ 遠いのにかなりの影響が見えてきましたねぇ



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  










皆さん 台風にはくれぐれも無理をなさらないでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとでも、どんなものとでも、遊んでしまうマァティちゃん、ラスティちゃん!
さすが、遊び上手!

台風は気になりますね。
熊本も午後から雨が強くなってきました。
もう台風はいいんですけどね・・・。

相変わらずのマァラス

レオママさん大変でしたね。
マァティ、ラスティは相変わらずの日日を過ごしています。

何事も起きない平凡な日日がいかに大事な時間か時々噛み締めてます。

レオちゃん 頑張ったね〜

No title

今の時季のカタツムリ、珍しいですね~(@_@;)
マァラスちゃん達、興味津々ですね。

台風の影響、熊本は明日までありそうです
週末は、お天気がいいみたいなのでエル家は、
また大分です(*^_^*)

ラスティは動くものに興味をしめします。
6ヶ月の頃はバッタをおいかけまわして、食べていました。
(バッタからは黒い悪魔と呼ばれていたかも、)

本人は遊びの一貫ですが、悪気はまったくありませんね。(笑)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)
カタツムリ久しぶりに見ました。
最近いなくないですか~??
子供の頃は良く見ましたが。
マァティちゃん、ラスティちゃんがぶ~しなくておりこうです。
我が家のリリ-なら、とっさにがぶ~しそうです(^^;)
台風嫌ですね。
ワン達も運動不足になりそうですよね。
我が家はきぃが来てから、リリ-がやたら大きく見えちゃって(^^;)
ちょっとダイエットしてます(少しね^^;)

No title

ラスティ君、めざといね~^^

る~たんだったら、見過ごしてしまいそうっていうか、

食べ物以外ほとんど興味なしです・・・(笑)

台風に雨イヤになってしまいますね。

No title

ラスティ君はまだカタツムリで遊びたかったんだよね。
ちっちだけじゃ物足りないもんね。

福岡は雨こそ降ってませんが、空はグレーでいいお天気ではありません。
合間に何とかナナと散歩に行けたらって思ってます。

マァラス君、頑張ろうね!!

No title

ラスティにはエスカルゴだよ~と、教えてます。(笑)
でも、食べられません ビビリですから・・・

アスファルトの道路を歩いていたら車にぺしゃんこです。

道の脇に動かしましたが  からを背負っていなかったらなめくじですよね。
ナメクジは嫌いですよ(笑)

No title

ラスティは先ほどまで家に入った蝿を追いかけていました。

あの動きと、羽音が気になるみたいで伸びあがって追い回しています。

羽のある虫は不思議なんでしょうか・・・(笑)

No title

こちらは午前中は時にはどしゃ降りでしたが、午後から青空も見えました。

変てこな台風です。
こんやから、朝にかけて、怖いかも・・・
ナナちゃんも気をつけてね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR