ハロウィン三昧

10月はとにかく、台風の影響が月半分はあったかも、




阿見アウトレットです。

ここでも ハロウィンの飾り付けが




ワンコがお店に入れるのは、

ワンコ用品を置いているお店だけ

ほどほどに用事を済ませての帰り道に

立ち寄ったのは、

ポティロンのもり

マァラスは、うきうき




この次期しかないイベントだから
いってみよーと、




対した、用意をしていなかったので、こんなのですが、

なんと、この期間 人間はコスプレで入場すると、半額



そして、ドッグ・ラン

ほとんど、貸し切り状態でした。(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





台風来ないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなところですね。コスプレをしたら入場料が半額って、最高!

ドッグラン、貸し切り状態で良かったですね。思いっきり走り回れたでしょう(^_^)/

No title

マァラスちゃん達、ハロウィンの帽子、似合ってる~(*^_^*)
とっても可愛いです♪

コスプレしたら半額って面白いですね(笑)
熊本にもそんな楽しい所があるといいのに~

No title

それで、マァラスママさんはコスプレしたんですか??(笑)

マァラス君、ほんと似あってるわ~
どこかの紳士みたいだよ!!

マァラス君地方は広~いランがいっぱいありますね。うらやましいわ~~(^o^)

追伸
ナナちゃんが「ヘビはへっちゃら!!」って言った意味は見るだけならOKの意味だよ。
遊んだり近寄ったりは出来ないよ。だって、ビビりだもん!!  by ナナ

No title

貸切と言っても 小型わんこ達はいましたけどね。(笑)

カメラに写らないほど広いランなんですよ。

No title

やはりはっきりした色合いが決まったいいですね。

イベント服は大好きです。
ポイントさえ着ければブログネタです。(笑)

No title

やはり蛇には慎重よね。

ナナちゃんには貴婦人のコスプレでいかがでしょう?
マァムちゃん 半額入園料の為なら コスプレやります!(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR