flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

でっかい ドッグ・ランにご招待⁈

Categoryあぜ道隊
あぜ道隊のメイぽちゃん達とバンガードで待ち合わせ

マァラス達、バンガードとは余り相性が良くないのか またも、待ち合わせ時間が近づくと、小雨が、


ゲゲゲ~ッ!





でも、居ましたよ。

ランには、予約を入れていたので 先に入ってもらってました。





マリアちゃんと、メイプルちゃんです。




うん、マァラス 出遅れちゃったね。(笑)





メイプル ファミリー 元気いっぱい

マァラス、圧倒されっぱなし (笑)



でも、かなり慣れて、一緒に遊ぶようになりましたね。

小雨も、降ったり、止んだりで

これも、台風27号の影響?


予定時間(1時間)を過ぎて 近くにはいつも使っている公園へご案内



集合写真です。

出会って4回目にして成功です。(笑)



ここが、噂(?)のでっかい ドッグ・ランだよ。

お気に召したかしら?

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



雨が 待ってくれて良かったね。


麦ちゃん マリアちゃん マリンちゃん

そして、いつか抱っこしたいメイプルちゃん

また、遊んでくださいね。  


   
スポンサーサイト

12 Comments

ゆきちち  

広報活動ご苦労さまです。

MMMMシスターズってすごいよね~
圧倒されるよね!
僕ら男性陣もハッスル(死語)しないとね~
              byゆきち

2013/10/19 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆきちちさんへ  

No title

お久しぶりです。
実は今日の更新のタイトル 
本当は「お姉様お手柔らかに・・」だったんですよ。
でも、マァラスがあまりに軟弱に見えるので止めました。(笑)

ゆきちちさんお会いできる日を楽しみにしていますよ。
今後ともよろしくお願いします。

2013/10/19 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

関東の方は、お天気がよくなかったんですね。
でもその中でもドックラン&でっかいドックランで
遊べて良かったですね~(*^_^*)

気持ちのいい季節、お天気になってほしいですね♪

しかし、どの世界でも女強し?ですか~(笑)

2013/10/19 (Sat) 21:50 | REPLY |   

エルママさんへ  

素直に はい です。(笑)
お嬢様がたはすでに ひと遊びした後だったので、完全に波に乗り切れなくて、公園では 人いえ、犬がちがったように、我が物顏で大きく円を書くように走ってみせてました。

男のこは単純 慎重 おだてればずにのります。(笑)

2013/10/19 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

大きなドッグランですね。
こりゃ走りがいがありますね。
それにしてもみなさん元気いっぱいですね。

集合写真が4回目にして成功!って笑っちゃいますね(笑)
みなさん元気良さそう(^o^)

2013/10/19 (Sat) 22:29 | REPLY |   

サファイア  

No title

ご無沙汰でしたー
やっとワンコの季節♪と思ったら台風とわ…

もう今週はずっと雨のようですし、早く台風過ぎて欲しいですねぇ。
今度またすいらんでお会いしましょう♪

2013/10/20 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

あき  

ドッグ・ラン♪

ふたつのとっても素敵なランを教えてくれて、
ありがとうございました~!
うちの爆走ムスメたち、大喜びでした。

マァラスくんたち。
こんな乱暴もののおばちゃんたの相手をしてくれて(笑)
いつも本当にありがとう!

2013/10/20 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

うわ~~いいなあ~~
あきさんとこのMちゃん達!!
メイプルちゃんが走ってる姿は始めて見たかも??
いつもソファで重なり合ってたからね。(#^.^#)

集合写真もうらやましいです~

麦ちゃんはやっぱりオーラが違うねえ~(^o^)

マァラス君!!みんなと遊べてよかったね。次はナナと遊ぼうよ~~(笑)

2013/10/20 (Sun) 12:51 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

実はタダの公園なんですよ。(笑)
トイレも、街燈も、水道もないところなので長居はできませんが、
近いので よく使います。

レオちゃんも近ければねぇ。一緒に遊べるのに・・・・

2013/10/20 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

サファイアさんへ  

ミモザ

わぁー 本当にお久しぶりです。

ミモザはかわいそうな事をしましたが、後任がすでにお決まりだとか?!

また、遊んで下さいね。

2013/10/20 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

No title

とんでもない、こちらこそ~(笑)

短時間でしたが、楽しんでもらえましたか?
何かの帰り等にちょっと、立ち寄るわんこずれが多いですよ。(笑)

もっと、利用しても良いと思います。寂しいとこですもの・・・

2013/10/20 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

ナナちゃんも、一緒に遊ぼう!
本当に近かったらいいのにね。

それにしても、M'Sは元気ですよ。
あれだけ走れば、うちのマァティさんもダイエットになるかしら?!
当分付き合わせて痩せさせようっと、
まずは、優しい麦おねぇ様に、走りの手ほどきを・・・(笑)

2013/10/20 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment