頑張る 植物達

台風 26号は凄い爪後を残して

過ぎ去って行きましたが・・・

また、次の27号が・・・そんな中

我が家の庭の薔薇や木々が頑張っていました


PA041861 25 10 17 8



ラスティの後ろに写っているベンジャミンも無傷でした。


PA041860 25 10 17 3


台風の行った後の日差しが暑いのか


マァティは日陰で お昼寝?


PA041856 25 10 17 1


テン・デ・ベスが咲いていました。

(頑張ったね。)


PA041857 25 10 17 6


金木犀もまだ頑張れたみたい


PA041865 25 10 17 5


花ミズキの葉も実も色づんで来ました。


可愛い真っ赤な実ですよ。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

また、次も台風でも頑張れるかなぁ~


頑張ろうね。         

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然ってやるときはやるんですよね!強いですね!
一番弱いのが人間じゃないかなって思うことがよくあります!

またまた台風が来ていますね!
被害がないように気をつけましょう(^_^)v

No title

また、台風がきてますね~
本当に年々気候が、おかしくなってきているようで
温暖化って怖いですね(>_<)

そんな中、頑張った植物たちは、エライ!
レオちゃんママさんの言う通り人間が、一番弱いかも
しれませんね。

マァティちゃんは、狭い所に入っているのかな?
なんか、可愛い(*^_^*)

確かに、一番弱いのは人間ですよね。
自分以外の人の態度に一喜一憂したりして、考えてしょうがないことにくよくよしてます。
ケセラセラです。
明日も頑張るぞ!

今マァティがいる場所は、我が家のシェル定位置です。(笑)

先代犬も、このコンクリのたたきが冷たくてお気に入りの場所でした。

身を守る為にも、動物はどこが居心地がいい場所か良くしっていますね。

金木犀

うちの金木犀は、あとかたもなく吹き飛びました(^^;)
今年は雨や風で、時期が短くて残念です。
あの香り、とても好きなのに。

次は27号…。
これでもう終わりだと良いのですが。。

No title

台風怖かったですね
無事でなによりでした。
私は通勤時間とぶつかり 仕事場に向かうのに
右往左往してました。
子供達は 学校休みで チョイ嬉しそうでした。
リリ-は へそ天して寝ていて
カ-ラは 雨の音にビビッて固まってました。
次の台風が 来るとか
怖いですね お互い気をつけましょう

No title

またまた台風・・・もう嫌ですね。

マァティ君そこが定位置だったの?いいとこ見つけたね。
らしゅちゃんはおねむだったのかな?目がトロ~ンとなってるよ。(^o^)

テンデベス、やさしい色ですね
はなみずきは秋のお知らせでしょうか?!
次の台風も頑張ってね!!

No title

すざまじい台風でしたものね。

それもつかの間 もう、次の27号
いい加減にして欲しいものです。
土日 お天気大丈夫かな?

No title

御訪問有難うございます。
ママさんの所も大変でしたね。
さすがにリリーちゃんは母の貫録ですね。(笑)

カーラちゃん 繊細なんだよね。
次の27号も気を付けましょうね。

No title

いつも お家の中でお留守番させているので、
外で庭仕事などの時はなるべく 玄関につないで置きます。

多分2匹とも どこにも行かないとは思いますが念の為

お庭が広いといいんですがね。
ナナちゃんもママのお手伝いしますよね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR