でっかい ドッグ・ラン

ここのところ、台風だったり、仕事が忙しかったりと、

なかなか公園に連れてこれなかったのですが

見てください。




あの草ぼうぼうだったのが、スッキリ


まだ、そんな夕焼けもでない時間帯なのに うふふっ

だぁれもいませんよ。





これはもう~貸し切り状態!


やった~

思いっきり走れるよ。





広い公園、

ドッグ・ランとは違う仕切りがないので少し怖いかな?


飛び出さなければ全然危なくないですよ。




かくれんぼだってできちゃうんだから

今日は最高の ラン日和だったね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





メイぽちゃん達 今最高の状態だよ。

遊びにおいで~ タダだしぃ (笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園、貸切は、羨ましすぎる~!

ランと違って囲いがないので不安ですが、
シェルティーは、たぶんビビりさんで
そんなに遠くへ行かないから大丈夫そうですね(笑)

また、台風が関東の方へ行きそうですね。
今年は、何なんでしょう?
気を付けて下さいね。

行く~

すてき!
行きた~~い♪

きっと大喜びです、うちのMMMM!
タダということで、私も大喜び(笑)

大型台風には、さっさと行っちゃってもらいたいですね!

No title

有難うございます。

こんな台風が多かった今年でもちゃんと公園の草刈りをして頂き情勢に感謝です。

私たちは遊ぶだけ・・・(笑)
だからこそ公共のものは大事に、ゴミやわんこのウンチはお持ち帰りして
綺麗に使いたいですね。

後心配有難うございます。

No title

本当にね。
洗濯物が片付かなくて・・・

今度の週末は晴れたらいいな!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR