flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

トリック・オア・トリート! アウトレット

Categoryお手紙・情報
3連休なので、マァラスのお姉ちゃんは実家にもどってます。

家から15分程の酒々井アウトレット

今年オープンしたばかりなので、

物珍しさに まだまだお客さんは押し寄せてきます。

(いい事じゃないですか?!  笑)


そして、もちろんハロウィンも初めてなので、娘と覗きに


有りました。



オブジェがありましたよ。


可愛い




この人ごみにマァラスはお留守番が正解でした。


ワンコずれのお客さんは結構いらっしゃいましたが、

こんな日は遠慮したほうがワンコの為にも良いかも

人も犬も疲れますよ。




メイン広場の ジャック.オー .ランタン




いい感じを出しているでしょう。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  






ハロウィンはまだまだこれからが

お楽しみなんですよ。うふふ





トリック オァ トリート!


8 Comments

ぽちまま  

お嬢様お帰りなさい お久しぶりです
元気でしたか?
先日私もアウトレット行って来ました
ポップコーン買って来ましたよ(笑)

2013/10/13 (Sun) 22:36 | REPLY |   

ナナと私  

No title

娘さん、帰宅されたんですね。我が家も帰って来ましたよ。
ナナが喜んで、てんやわんやです(*^。^*)

マァラス君たちも喜んでるんでしょうねえ~
お姉ちゃんが大好きそうですもの!!

ハローウィンがにぎやかになって来ましたね。
マァラス君、とっても似合ってるよ~(^o^)

2013/10/14 (Mon) 13:24 | REPLY |   

レオです!  

No title

ハローウイン!楽しそうですね!
実は・・・・・。
レオ家では、今まで一度もハローウインパーティーなどしたことがありません・・・(T_T)

熊本のお店もハローウイン一色なんですよね!
今年こそは楽しんじゃおうかな(^_^)v

2013/10/14 (Mon) 19:30 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

No title

私まだポップコーンに並ぶどころか 食べてもいないよ。

そんなにおいしい?

次回内にお越しの際はポップコーンでお願いします。(笑)って。

2013/10/14 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

ナナちゃんも一緒にコスプレやろうよ。
関東と、九州をハロウィンでつなぐんだよ~。

そして、次は る~ちゃんとこかな(?!)東北もつながるね。

2013/10/14 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

楽しい事は何でも便乗しちゃいましょう!

皆で楽しめば 嫌な事も忘れるよ。(?)
嫌な事はないかもしれないけど・・・・(笑)

2013/10/14 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

ハロウィン、楽しそうですね~

息子が小さい頃は、してたんですけど~
最近は、さっぱりです(涙)

エルにもハロウィングッツ買ってみようかなぁ~(笑)

2013/10/14 (Mon) 21:06 | REPLY |   

エルママさんへ  

子供が大きくなったら、もうワンコと遊ぶしかないですよ。(笑)

飼い主の自己満足の世界ですがね。 (笑)

2013/10/14 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment