flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

夏目のお味は?

Categoryお天気情報
今朝は6時ごろから

雨が、降り始め、マァラス飛び出しての排泄お散歩は早々に終わらせ

またしても、第二段の8時すぎのお散歩

ご近所の住宅から伸び出した夏目の枝 今年も熟れて実が落ちてきます










これが夏目の木

食べても大丈夫 ミニチュアの林檎の実の味です。





マァラスには本当に美味しい季節の実


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




毎年 御礼を言って頂いてま~す。(笑)



今年も ご馳走様でした。


スポンサーサイト

6 Comments

レオです!  

No title

朝から2回のお散歩! いいな~!
レオはパパもママも体力が付いていかないので、
朝の散歩はときどきです。
  眠たいし・・・(笑)
 
おまけに夏目のおやつ付き!

マァティちゃんもラスティちゃんも大満足でしょう(^_^)v

2013/10/11 (Fri) 23:48 | REPLY |   

あき  

ナツメ

うちの近所にもあるんです。
うちのMMMM、毎日木の側を通っているのに、知らん顔。
美味しいとわかったら、大騒ぎになりそうです(笑)

 ↓ ランティさんと同じく、まりんも急性膵炎になりました。
アミラーゼの値とか、ホント、数値ばかり気にしてはだめですよね。
良かったね、ランティさん♪
今度から、お芋のてんぷらを食べるとき、じーんとしちゃうわあ。。

2013/10/12 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

あら~お散歩に美味しいおやつがついてくるなんて~
マァラスちゃん達お散歩に行くのが楽しみになりますね(笑)

熊本も今日からやっと涼しくなってお散歩に行くのが
楽になりそうです(*^^)v

2013/10/12 (Sat) 19:24 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

夏目大好きみたいみたいですよ。

本当はこのうちの息子さんが望んで植えたみたいなのですが

なかなかとらない内に落ちてしまうので

うちのわんこ2匹がおかたずけをしてます。(笑)

2013/10/13 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

No title

まりんちゃんも復活したんですものね。
本当に子も病気はいきなりやって来るので怖いです。

生死も50%ですものね。
人間だって怖い病気ですもの 皆様ご自愛を・・・・

2013/10/13 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

こちら関東も昨日までは暑かったんですよ。

一転して今日は涼しいどころか寒いくらいです。

身体がおかしくなりそうですよ。

エルママ一家も無理なくお身体を大切にして下さいね。

2013/10/13 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment