夏目のお味は?

今朝は6時ごろから

雨が、降り始め、マァラス飛び出しての排泄お散歩は早々に終わらせ

またしても、第二段の8時すぎのお散歩

ご近所の住宅から伸び出した夏目の枝 今年も熟れて実が落ちてきます










これが夏目の木

食べても大丈夫 ミニチュアの林檎の実の味です。





マァラスには本当に美味しい季節の実


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




毎年 御礼を言って頂いてま~す。(笑)



今年も ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から2回のお散歩! いいな~!
レオはパパもママも体力が付いていかないので、
朝の散歩はときどきです。
  眠たいし・・・(笑)
 
おまけに夏目のおやつ付き!

マァティちゃんもラスティちゃんも大満足でしょう(^_^)v

ナツメ

うちの近所にもあるんです。
うちのMMMM、毎日木の側を通っているのに、知らん顔。
美味しいとわかったら、大騒ぎになりそうです(笑)

 ↓ ランティさんと同じく、まりんも急性膵炎になりました。
アミラーゼの値とか、ホント、数値ばかり気にしてはだめですよね。
良かったね、ランティさん♪
今度から、お芋のてんぷらを食べるとき、じーんとしちゃうわあ。。

No title

あら~お散歩に美味しいおやつがついてくるなんて~
マァラスちゃん達お散歩に行くのが楽しみになりますね(笑)

熊本も今日からやっと涼しくなってお散歩に行くのが
楽になりそうです(*^^)v

No title

夏目大好きみたいみたいですよ。

本当はこのうちの息子さんが望んで植えたみたいなのですが

なかなかとらない内に落ちてしまうので

うちのわんこ2匹がおかたずけをしてます。(笑)

No title

まりんちゃんも復活したんですものね。
本当に子も病気はいきなりやって来るので怖いです。

生死も50%ですものね。
人間だって怖い病気ですもの 皆様ご自愛を・・・・

No title

こちら関東も昨日までは暑かったんですよ。

一転して今日は涼しいどころか寒いくらいです。

身体がおかしくなりそうですよ。

エルママ一家も無理なくお身体を大切にして下さいね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR