flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風は?どうなっているの?

Categoryマァティ・ラスティ
台風24号が日本海側を通っているようですが、こちら、関東マァラス地方もかなりの影響がありまして、

朝から、気温は上がり、強風の一日





秋の空


マァラスはあぜ道のお散歩




湿度が高いよう…





あ、あんな高い所にアケビみ~っけ!

(笑)

台風 もう、お腹いっぱいですよ。
スポンサーサイト

2 Comments

エルママ  

No title

関東の方も暑かったんですね~
熊本も夏に逆戻りです(@_@;)久しぶりにエアコン入れました。

お散歩に行っても暑くて暑くて~
一度涼しくなってからの暑さは、人間もわんこも堪えますね。

2013/10/09 (Wed) 22:10 | REPLY |   

ナナと私  

No title

マァティくん、太った??
それとも、シャンプーして毛がふさふさになったのかな??

どちらにしてもイケメンには変わりないけど・・・(^o^)

日中はまだまだ暑いですねえ~
今日はそれプラスジメジメしてます。

ナナはいつでも楽しそうですが・・
マァラス君もそうだよね(*^。^*)

2013/10/10 (Thu) 12:49 | REPLY |   

Post a comment