flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

風呂上りの ふ・た・り

Categoryマァティ・ラスティ
台風24号が近づいてますね。

九州のシェル飼い主さん達不安でしょうね。

福岡のナナちゃんお布団を頭からかぶって通りすぎるのを待つんだよ。

こちら、関東 マァラス地方は真夏の暑さ 30度届きました。

マァムちゃん行政保健所の乳がん検診をうけるのも汗だく


こんな暑さならまだ、マァラスをおうちシャンプーしちゃえ!と、





なぜ、にいちゃんがいつも先?

ラス目が光ってるよ。恐~ (笑)




ラスちゃんだって洗うよ。





シャンプーが終わったら ベランダに連れていって、自然乾燥




僕達、ふわふわになったかなぁ?!


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





今年は台風の当たり年ですね。

皆様 ご自愛下さいませ。

ナナちゃん。レオちゃん。エルちゃん。

    ご主人と一緒にじっと…耐えるんだよ。
スポンサーサイト

8 Comments

レオです!  

No title

ラスティちゃんの目が・・・目が・・・。
みごとに光ってますね!すごい!

今年は本当に台風が多いですね。熊本は幸いなことに被害はありませんでした。
これから本州の方へ向かいますので、お気を付けください。

2013/10/08 (Tue) 20:18 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

写真みて驚きました。
まさにホラーだわ(笑)
でも、本当はラスティはそんなやっかみは考えていないと思います。(笑)

それよりも、マァティを連れ去った事におびえていると思います。
この後お風呂のドアの前まで来て待っていましたから・・・(笑)

2013/10/08 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

のあロコママ  

No title

すごーい!!
ふたわん同じ日に洗っちゃうんですか\(◎o◎)/!
私はのあだけでも、腰がギシギシしちゃいます(T_T)
フワフワのマァティくん達のモフモフに顔を埋めたいですぅ~

今日はのあロコ地方もとっても暑かったですよ(^_^;)
朝晩の冷え込みと昼間の暑さの気温差についていけません(T_T)




2013/10/08 (Tue) 21:14 | REPLY |   

エルママ  

No title

ママさん、ありがとうございます<(_ _)>
熊本は、雨もそんなに降らず、お散歩も出来ました♪
今年は、本当に台風が多いですね。

マァラスちゃん達、綺麗になってるよ~

ツーワン一緒にシャンプーするなんてすごい!
エル家は、エルだけでクタクタになります

シャンプー後、マァティちゃん、余裕~
ラスティちゃん、お疲れって感じですね(笑)

2013/10/09 (Wed) 07:50 | REPLY |   

ナナと私  

No title

きゃ~~目、目が・・・光ってる~~(笑)

濡れらしゅちゃん可愛いです~~これは、娘に送らなければ・・
きっと、可愛いって言うはず!!(^o^)

マァティくん、ふわっふわになったね。さすが!!イケメン!(#^.^#)
ラスティくん、お疲れ様!!
ママさんもお疲れ様でした~今度肩揉みますね(^◇^)

2013/10/09 (Wed) 14:49 | REPLY |   

のあロコママさんへ  

本当に暑くて、湿度が高い日でしたね。
マァラス泥んこで、なかなか洗ってあげられる時間がないので、今日はチャンスでした。

いつまで維持できるかな?(笑)

2013/10/09 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

実は、マァティは毛量が凄くて
乾きも悪いんです。
で、先に洗っているんですよ。

ラスティは体温も、高くて水をはじきやすいので、乾くの早いのとで、後からあらっても、追いつきます。(笑)

2013/10/09 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

マァティを洗っている間、ラスティはドァの向こうでまってました。(笑)
1人にされるのは不安なんですよ。

ナナママ肩叩き券をつくりましょうか?(笑)

2013/10/09 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment