日帰り バスツァー 館山 その2


日帰りバスツァーは雨女の私よりも

同行した 近所のおばさん達のお日頃の行いが良かったのか?!


PA051907 25 10 6 1


館山に着いたころには 雨の降った様子もなく


忘れても構わないよ~と言われた ビニール傘は


出番もなく・・・(笑)


海鮮バイキングはシッカリと好きな物を頂き


                
PA051911 25 10 6 3

その2では カメラで撮影したもので御紹介しますね。


そして、ここで会ったサプライズ


実はルネ・マルスママも途中から同行していましたので、


今回のお誕生月のイベントに参加


みなさんでお祝いして頂きましたよ~


お誕生月のみなさんおめでとうございます。


    
お誕生日


予定外の事でビックリ! 

ケーキのおすそわけもチャッカリと頂きました。(笑)


お腹がいっぱいどころかはち切れそう!


PA051918 25 10 6 4


海鮮バイキングのたてやまさんのドッグ・ランです。


(どこに行っても わんこの事は頭から離れません)


PA051931 25 10 6 7


日本酪農発祥の地と言われる丸山

ソフト・クリームを御馳走に


栗のつかみ取りも・・


ここで放牧されている 白牛さん


かなり大きいです。

            白牛


そして、可愛いシェルのブルーマールの女の子に会いました。

が、承諾を頂いていませんでしたので

マァムちゃんのアルバムに・・・・

(お見せできなくねごめんなさいね。)


PA051919 25 10 6 5


コスモス畑もすてきです。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


久しぶりに パソコンでブログ書いています・・・

 たまにはこう言うのも良いですね。


ルネ・マルスママ引っ張りだしてごめんなさいね。


でも、美味しかったね。

バスがうちに近づくに連れてまた雨が・・・(笑)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は~☆

お誘いいただきまして ありがとうございました m(__)m

サプライズでお誕生日のお祝いをして頂き とても嬉しかったです
お写真では 一番左の方に ちょこっとだけ 写って参加させて頂いてます
なにせ 人見知りのσ(^_^)ですので・・・

バスも 一号車と二号車で別れて出発で 途中のSAで合流した時に
私の方のバスへ 乗り換えてくださって 
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ です

お腹いっぱい お土産いっぱ~いで帰りましたよ~ん♪

有難うございます。

楽しくて美味しい一日でしたね。
雨にも降られないで良かったですぅ

次回はわんこずれも検討に入れましょう?!か?(笑)

No title

まぁ~マァラスママさんは、雨女でしたか!?^m^

とても嬉しいサプライズでしたね!!
ママさん!食欲の秋は、これからも目白押しですよ~~~^^

ワンコ抜きで出かけると、やはり私も気になりますね!
ワンコグッツやドッグラン・・・^^

No title

雨が降らなくて良かったですね~

ママさんは、本当に行事が目白押しですね
行楽の秋、食欲の秋、満喫していて楽しそう(*^_^*)

あの牛さんは、本物ですか~?

No title

エルちゃんママさんが言われてるように、マァラスママさんは行事が目白押し!!
そのバイタリティはどこから出てくるのかな??
マァラス君からですよね。(*^。^*)

マァラス君と一緒だと楽しさも増しますね。
よかったですね~~(^o^)



No title

何時もいる子がいないのって楽な分気がかりですよね。

館山って、意外にわんこ用施設が充実しているかも・・・GOODです。

No title

ね~本物の牛さんですよ。
全身真っ白で、かなり大きいです。

イベントはできるだけわんこと一緒でお散歩の兼ねてくれると
一石二鳥で助かるんですが・・・いつもそんな事ばかりですね。(笑)

No title

ね~本物の牛さんですよ。
全身真っ白で、かなり大きいです。

イベントはできるだけわんこと一緒でお散歩の兼ねてくれると
一石二鳥で助かるんですが・・・
いつもそんな事ばかり考えていますね。(笑)

No title

たしかに何かいつもやっている感じですね。(笑)
じっとしていられないタイプなんでしょうか?

そして、マァラスの若さにもお尻を叩かれるように
何かやっていますよね。我ながら・・・
ああ…ハロウィンが待ちどうしい(しつこいですね。)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR