flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

館山 日帰りバスツアー

Categoryお出かけ
今日はいつもとは、違ってワンコ抜きの日帰りバスツアー

今回は館山に海鮮バイキングなどをめぐるものです。



途中の市原サービスエリアにて、

ここはドック・ランがありますよ。



一路 館山へGO!

館山に到着して、最初は落花生掘り




側には海が見えてます。





お世話になったのは、

漁師料理 たてやま

またしても、ここには、ドック・ランがありました。




さて、バイキングだよ。

さざえ はまぐり えび 伊勢海老

いか 焼き肉用の牛肉 豚肉 野菜など



食べるよー(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
この後 サプライズがあったよ~


お楽しみにね。(笑)


明日に続く~



8 Comments

レオです!  

No title

わ~っ!おいしそう~!
さざえ はまぐり 伊勢エビにお肉のバイキング!
おいしかったでしょうね!いいな~!

2013/10/05 (Sat) 21:28 | REPLY |   

エルママ  

No title

種類豊富なバイキング、思わずよだれが・・・(笑)

たまには、ワンコ抜きの日があってもいいですね♪

でもドックランがあったりするとマァラスちゃん達連れて
来たいって思ったのでは?

う~ん、サプライズ気になる!

2013/10/05 (Sat) 22:37 | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

ワー美味しそうです!!さざえ抜きで^m^
館山は、ドッグランのあるところが多いんですね!

サプライズ・・・気になる~~~

2013/10/05 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

館山はドッグランがいっぱいあるんですね。いいなあ~~
サザエ、ハマグリ、エビ、イセエビ・・・どれもナナママは好きで~~す。笑

いや~~おいしいものを食べてる時が幸せだわ~~
あ!!わんこ達は別格ですよ!!(*^。^*)

2013/10/06 (Sun) 13:00 | REPLY |   

レオママさんへ  

さが?

久々の御近所さんとの日帰りバスツアーでした。
気心を知っているのでバイキングも遠慮なく食べちゃった。(笑)

でも、ドッグ・ランがあればぜったいカメラにおさめます。

サガですね~〈古いなぁ 死語だわ  笑)

2013/10/06 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

あたり~!

そうそう、エルママさん鋭い!
次回の為、ルネ・マルスママさんとわんこずれの良い所
目を皿の様にして探してましたよ~

本当の話です。

2013/10/06 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ルーMAMAさんへ  

海鮮バイキングは?!

ルーMAMAさんはサザエは苦手でしたか?!

海が近いってやはりいいですね。
いくら食べてもダイエット食になるかも・・(笑)
えっ?違う?の?

2013/10/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

里見八犬伝

ほとんどが御近所のおばさまがたでしたので私はまだ、若手の方なんですよ。(笑)

それに館山は私の好きな里見八犬伝の舞台なんですもの

自然豊かなとこですよ。

2013/10/06 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment