flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ウッド・デッキがお気に入り

Categoryマァラスと友達
先代犬からの交流のある 戦友(笑)

ぽちままからの呼び出し

天気予報では午後から曇り ところにより雨

では、近場のランといたらやはり、お豆⁈ ビーンズ・カフェ

ここの所連続だよ

すでにランで遊んでいる、ぽちバロ



マァラスも負けずにガウガウ




このお店にもかなりなじんできましたね~



お久しぶり~ぽち君ですよ。

相棒のバロン君はカメラに収まりませんでした。ごめんね




どうやら本気でウッド・デッキが気にいったようです。

どどど…走る 走る



あ、バロン君 ままに甘えてる



あああっ……! らしゅちゃん張り合わなくていいんだってば


そうそう…らしゅちゃんはちいちゃいわんわんだからね。 (笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



この後、本当に雨が降ってきました。

思いっきり走れて 楽しかったね。

また、遊びましょうね。

ぽち君 バロン君
スポンサーサイト

6 Comments

ぽちまま  

忙しい中 お付き合いありがとう
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました
また遊んでねぇ よろしく

2013/09/30 (Mon) 20:22 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

こちらこそ

こちらこそ~
朝からバタバタしていて・・ごめんなさいね。
大腸がん検査 お庭の草むしり 美容院と・・・
一時間ごとにこなしていました。私何やっているんでしょうね。

2013/09/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

ぽちくんもバロンくんも、ランで遊ぶのが上手なんですね。
カメラにおさまりきれないほど、はしゃぎまわったかな??(^o^)

近所にランがあると、いつも行けて慣れてくるものですね。
ナナも早く慣れて、ワン友いっぱい作りたいな!!(笑)

2013/10/01 (Tue) 16:00 | REPLY |   

エルママ  

No title

お家の近くにランがたくさんあるんですね(*^_^*)

エル家は、近くても車で30分くらい走らないと
ランには行けないので~なかなか他のわんちゃんと
遊ぶことが出来ないです(涙)

エルにもマァラスちゃん達みたいにお友達、
たくさん作ってあげたいな(笑)

2013/10/01 (Tue) 16:37 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

お散歩だけではおしゃベリできない事もありますよね。
ノーリードで走り回ってくれれば嬉しいですし・・・
美味しいお茶も出来ますよ。v-10

2013/10/01 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

No title

同じ市内でも ここも、車で20分は掛かりますよ。
飼い主が楽をしたいだけかも・・・・(笑)

ランも、カフェも、それぞれの特徴があって、条件に合わせて選ぶ事ですよね。
マァラス人見知り、ならぬ犬見知りをします・・・(笑)

2013/10/01 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment