flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドッグ.カフェ ビーンズ

Categoryシェルティ・フォー
夕べから雨が降ったり止んだり

連休2日め(シフト状)

お家のお掃除を済ませて、マァラスのお洋服の入れ替えをすませ

人間のはまだいいか…(笑)

ランチはチョット気になるドッグ.ラン カフェの

ビーンズ.カフェさん



また、新しい所 来ちゃいました。





ワンコランチの大皿は色々はいって

4匹で食べても 多いかも

なぜ、4匹かって⁈



S.4ですから…





はい、お久しぶり ⁈ S.4で~す



ねっ、お外は雨なの




日替わりランチです。

ヘルシーでボリュームたっぷり




今日はまったりと

おしゃべりの日でした。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  ``





今度はワン友と、ランであそびたいなぁ

8 Comments

エルママ  

No title

ドックカフェ、いろいろあっていいなぁ~
やっぱり都会は、違いますね(^o^)

それにしてもマァティちゃんもラスティちゃんも
いつも可愛い服きてますね♪
エルが、うらやましいって言ってます(笑)

2013/09/25 (Wed) 20:19 | REPLY |   

エルママさんへ  

本当はね

マァラス 1歳前のバーゲン服ですが…
今日の夏服をしまっていたらでてきました。ので 着せてしまいました。
本当はね。お洋服は好きじゃないんですよ 笑

2013/09/25 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

おーっ!
 シェルティーの勢揃い!!!

かっわいい!

お外で遊べなくても、たくさんのお友だちがそろうと楽しいでしょうね!

いいな~!ってレオが言ってます(笑) 

2013/09/25 (Wed) 22:07 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

近くに ドックカフェが あっていいな~
川崎には、余り無いような気が(私が 知らないだけかも)
ランチの日替わり 料理もおいしそう
10月 千葉の館山のほうに ワンズと旅行なのですが、
どこか 良いとこないかな~

ワンズと一緒に食事しながらダベリング 最高ですよね!

2013/09/26 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

たまに、会えるシェルさんですが・・・・み~んな野郎どもです。(笑)

どこかに女の子はいないかしら?

気の強い子が良いなぁ~(希望ですが・・・)

2013/09/26 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

No title

そうそう・・・出来たら、わんこずれで行くところを選んで行ってます。

留守番ばかりじゃつまらないんですものね。わんこが・・・(笑)

今度バス旅行 日帰りツァーで、館山に行きますよ。

人間だけですが・・・視察しましょうか?

2013/09/26 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

そうそう・・・出来たら、わんこずれで行くところを選んで行ってます。

留守番ばかりじゃつまらないんですものね。わんこが・・・(笑)

今度バス旅行 日帰りツァーで、館山に行きますよ。

人間だけですが・・・視察しまして来ます。

2013/09/26 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

宜しく おねがいします。

2013/09/27 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment