flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暴走のむれ⁈

Categoryお出かけ
いえいえ (笑)暴走の群れではありませんよ。

房総のむらです。

すっかり秋の景色になりました。

昨日までの連休は来園者も多かったのでしょうが、今日は休日の次の日

施設は休館

散策や、撮影、ワンコのお散歩の方々が大木の間を木陰を探しながら歩く姿がチラホラ

秋の空気に変わりました。



朝はこんな大粒の雨が降ったんですよ


でも、11時過ぎれば、さわやかな風が吹いてきました。



ラスティ『あれ⁈ これ何』?



ラスティはキノコを見つけましたよ。

でも、名前もわからないし、食用かどうかも分からないので食べちゃダメですよ。




萩の花ですね

道道には秋の花が盛りです。




彼岸花も綺麗です。




林の向こうに見えるのはいつもの印旛沼




かなり歩いて、お昼のお弁当にしましょう。





時間がゆっくりと流れています。

こんな時間も時にはいいでしょう⁈

九州にいた時より時間が過ぎるのが速い気がして、今日はまったりしたい気分なんです。




マァティ『おっ?これは、我が家の伝説のもの

          姉ちゃんが怖がった 石棺‼』


マァラス『ぎゃははは…・・・・・』




マァティ『うちの姉ちゃん こんなのこえ~んだぜ』  


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







ラスティ『兄ちゃん、笑すぎ… 』  
スポンサーサイト

8 Comments

まなみ  

マァはそこの石棺に一週間お泊まりの刑な!

2013/09/24 (Tue) 20:01 | REPLY |   

マァラスママ  

即答だ!

あははは・・・・姉・・・ちゃん・・・

ごめん・・・・もうしません・・・

                 マァティ

2013/09/24 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

関東の方は、もうすっかり秋ですか?

熊本は、残暑が厳しいです(>_<)
涼しくなってくれるとお散歩も楽なんですけどね~

ゆったりお散歩楽しそう~(笑)

2013/09/24 (Tue) 22:29 | REPLY |   

レオです!  

No title

マァティくん、ラスティくんの大笑いの写真を見て、
レオパパもレオママも大笑いをしてしまいました(笑)

最高の笑顔の二人ですね!
最高の写真です!

もう一度、見て笑おう(笑)

あっ、お姉さん!ゴメンナサイ! 笑いすぎですか(笑)

2013/09/24 (Tue) 22:40 | REPLY |   

ナナと私  

No title

キャハハハ・・・
マァラス君の笑顔最高!!
ナイスショットです(#^.^#)

待ち受けにしようかしら??(笑)

2013/09/25 (Wed) 13:27 | REPLY |   

エルママさんへ  

秋です

すっかり、秋の空気になりましたね。
たまにはのんびりとお散歩もいいものですよ

2013/09/25 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

表情筋が 笑

ねっ…マァラスに笑われるようじゃね。

大丈夫ですよ。うちの娘シャレがわかるほうですから

会社の本社が浪速ですから。 笑

マジ、笑えますよね。

2013/09/25 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

どうぞ!

こんなので良かったら使ってください。

涼しくなれば、マァラスも活動開始です。

2013/09/25 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment