初めまして ぴこです

ベリーナノちゃんちに来た
ゴールデンレト・リバーのピコちゃん

明日で満2ヶ月

お披露目してくれました。



まだ、こんなに小さい

比較の為ママにだっこされてます




可愛いね。

マァラス達は最初は戸惑ってましたが
段々と慣れて

帰るころには後追いしてました。(笑)




これはぽんたくんとのツーショット!



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



久しぶりにベリーナノピコちゃんちと遊びました。

マァラス忘れてなかったよ

ピコちゃん これからもっと大きくなるんだね。

今度会う時はもっと成長して美人さんになっているだろうね。

ベリーママ ナノおねぇちゃんと仲良くね。

この先もよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコちゃん、かわいいですね!
ホント、赤ちゃんって感じのかわいい顔ですね(^o^)
マァティくんもラスティくんも、ちゃんとお兄さんできたかな?(笑)

No title

ピコちゃん、可愛いですね~

ゴールデンは、週単位で大きくなっていくので
マァティちゃんもラスティちゃんもすぐ追いつかれてしまいますね(笑)
それにたくさんお友達がいていいですね~(*^_^*)

No title

あちゃ~~~こんな写真見せられたら、我が家にも欲しくなってしまうわ ̄~(@_@;)

ピコちゃんかわいい~~
お腹のつるつる、あどけない顔、動作、どこをとってもかわいいなあ~

あ、もちろんマァラスくんもかわいいよ!!(^o^)

可愛いー。
ワンチャン達が写ってる写真は、
公園ですか?凄い広そうですね。

慎重なマァラス

パピーの頃はあっと言うまに過ぎて行きますね。
この瞬間はもう戻って来ないと思うと貴重です。

可愛い時期に見せて頂き嬉しかったです。
マァラス 慎重でした。(笑)
ナノちゃんの時もそうでしたから・・・(爆)

ゴルって

そうそう・・・だれかが言ってました。
振り向く度に大きくなっていると・・・(笑)

ゴルって、おおきくて、のっそりしてるのが魅力ですよね。

この1~2週間の幼児期が将来を決めるってほど
大事な時期なんですって。

パピーはいいね。

うううん~
マァラス最近おっさん化して来てますからね。(笑)

涼しくなって来たからそろそろ・・活動開始です

ナナちゃんパン食い競争はいつやります?

わんこにはいい所

りあさん いらっしゃいませ~
ここは今、草ぼうぼうですが 行政が刈ってくれれば

人間もわんこも良い所ですよ。
遊びに来て下さいね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR