flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風が来ていますよ。

Categoryお天気情報
昨日は猛暑の中でのドッグ・ショー

今日は朝からどしゃぶり

台風まで来ている始末


P8291408 25 9 15 3



2ヶ月前からオシュレットが壊れて

お水が出なくなりました・・・・

おしり洗浄に慣れると・・・これは辛い・・・(笑)


P8291406 25 9 15 1


そして、今日は台風の雨が入ったのか

インターホンもギーギー・・・ガーガー・・


そろそろ・・どこもガタが来ているのかも・・


       


明日は台風の中

一日  オシュレット工事です。

主人が簡単なタイプのモノを買ってこなかったから・・・


約10年が時みょうなんだって


P8291407 25 9 15 2



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

台風とはなんも関係がなかったね。(笑)



やっと、のんびりできると思ったのに・・・やれやれ・・





2 Comments

レオです!  

No title

台風は大丈夫ですか?
九州は逸れたので、被害はなかったようなんですが、
関西では大雨で被害が出ているようですね。
マァラスママもきをつけて下さい。

2013/09/15 (Sun) 20:58 | REPLY |   

レオママさんへ  

仕方ないよ

自然のことなので仕方ないですね
明日の朝から台風がやってきますよ

レオちゃんちも気をつけてね

2013/09/15 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment