お里のママに会いにいきました

マァラスのお里のブリーダーのママさんに会いにいってきました。


幕張海浜公園で ドッグ・ショーに参加されていたので、ご挨拶札を兼ねての応援です

お里の仲間やルネ・マルスも早朝から準備して、盛り上がっていました




マァティは 小パンフと幼少期名でよばれてチョット戸惑い
(笑)





お里仲間と一緒に囲いに入れられました。

ラスティは囲いさえも飛び超えそうなので(無いと思いますが…大事をとって) リードをつけたままです


帰りはお姉ちゃんの部屋によって手作りペぺロン・チーノをランチしました




ご馳走さま

お姉ちゃんのお部屋でお昼寝

マッタリしてお家に帰りました








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



お邪魔しました。

久しぶりのお里のママに会いました。

あらし君も元気でよかったよ

また、会う時も元気で迎えて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お里のママさんに会えて良かったね!
お姉ちゃんちでまったりしている顔が
 またまたかわいいですね!

No title

ドッグ・ショーの最中なので 会場の様子は載せられませんでしたが

マァティは緊張してましたよ~(笑)

No title

お里のママさんに会えたこともうれしいとは思いますが、ラスティくんはお姉ちゃんに
会えたのがすっごくうれしいってお顔してますよ。(^o^)

マァティちゃんは安心して寝たのね。

台風気を付けてくださいね。

私はね

マァラスのお里のママさんに直にあったことがあるのはお姉ちゃんだけだったので、私はまだ先代犬からめをはなすことは当時2時間位で お迎えに行ける時間だったのですよ

これも縁ですね
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR