flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス 反抗期⁈

Categoryマァティ・ラスティ
台風がまた、発生したそうで 残暑が続いてます。

我が家の台風 マァラスは午後からのシャンプーに疲れて お散歩も

排泄だけ終わらせて すでに爆睡(笑)


しかも、玄関のたたきで寝ちゃった⁈




ラスティ ふわふわ関係なし


すでに船をこいでます (笑)




マァティもウザそうに

トリマーさんちに二匹を置いて仕事にいったマァムちゃんを

恨む(笑)かのように反抗的

玄関から上がってこない





僕達 今夜はここで寝ますから…と、

言いたげに


反抗期なんだねぇ


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



最近 シャンプーできるお天気ではなかったでしょう⁈

トリマーさんはいい子でおとなしかったてほめていたよ


明日 お出かけしょうね
スポンサーサイト

4 Comments

ルーMAMA  

No title

マアティ君ラスティ君もシャンプーが苦手なんですね。

疲れて玄関で寝ちゃったのね~^m^

明日は、どこかにお出掛けなんですね♪

2013/09/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

こちらは、すっごくいい天気で・・夏が戻ってきたって感じです。

一時、秋のような涼しい日を感じていたので、この暑さにヘロヘロ・・・

玄関のたたきは涼しくて気持ちいいよね~~わかるよ!!マァラス君!!(^o^)

明日のお出かけはお天気になるといいですね(*^。^*)

2013/09/14 (Sat) 12:46 | REPLY |   

ルーママさんへ  

明日の為に

明日はマァラスのお里のママさんが千葉へドッグ・ショーにくるんですよ。

で、あんまりドロンコで野生児では恥ずかしいので急きょシャンプーにだしましたんですが…こんなシカトにあうとは… 笑

2013/09/14 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

残暑きびしい

九州もあついですか…

台風もおでましのようで(笑)

マァラスは明日お里のブリーダーさんに会うんですよ
マァティはなにやらトリー 神妙な気分ですよ
大人しいんです (笑)

2013/09/14 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment