また 室内ドッグ・ランです

今朝は早朝から雨の音が

僕達は今起きたわけではありませんよ (笑)




只今、室内ドッグ・ランの加恋ちゃん家に着て フィーリが到着するのを

寝ながら待っているところなんですよ

幸い雨が結構激しく、室内ランを選んで正解でした。




フィーリが到着したと思ったら、

なにやらトリーミングのお話で盛り上がり、


皆 早くランに行きたいのに…





ルネぽん今日も元気!





フィーリ君 早速 捕まっていじくりまわされていまーす (笑)


今日も一波乱あるかな?


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  





フィーリ!遊ぶよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーリ君!大丈夫?
写真の中にあるたくさんの初心者マークの意味はなんなんでしょう?
フィーリ君にとって不吉なことなのでしょうか?
がんばれ!フィーリ君!(笑)

No title

寝ながら待つシェルティーズ、可愛い~
シェルティーってたくさんいるとますます可愛さが
増しますね(笑)

加恋ちゃん家は、室内、外両方ランがあるんですね♪
トンネルも楽しそう~(*^_^*)

No title

下のタイルが冷たくて気持ちいいのかな??

マァラス君、又寝てんの??(笑)
マァラスママさんの方がエネルギッシュ!!(^_^;)

福岡にも加恋ちゃんちが欲しいよ~~~~(^o^)

フィーリは

何をおっしゃるレオママさん(笑)

フィーリには飼い主の水遊びに連れまわされ 毛玉怪獣と化したのを 暴れるのを押さえつけてお毛毛をほぐしてたんですよ

フィーリはまさに男の子その者です

マァラスがかける3くらいあります
(笑)

トンネル

お庭のランもプライベートみたいで楽しいとこでしたよ

トンネルくぐりをどのこも平気でできるのは感動もので

やった〜てかんじです

ビビりには (笑)

皆元気

皆さんパワーありますね

わたしは、ただのベビーシッターです



男の子ってこんなにパワフルとは
もう 昔みたいに行かないかも (笑)

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR