flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

デカシェル 可愛い~! 最高~!(親ばかでいいんです)

Categoryマァラスのレッスン
朝夕過ごしやすくなって来ました。

公園も涼しい風が吹いてます。

やはり、時間を考えるといつもの公園が

一番楽に お散歩メニユーをこなせる所


P8291404 25 9 10 1


(はい、位置について・・・・)



(GO! )


P8291405 25 9 10 2


ととととと・・・・・


(うっ!可愛い~  デカシェル最高~)


P8291408 25 9 10 3

マァティ『どうですか? 上手にシットできましたか?』

ラスティ『なんか見てるとこ違うし・・・』


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
( 笑 いやいや・・・・すっごく2匹で決まっていたよ。)


P8291416 25 9 10 5


少し(?)おデブですが、コロコロした所が可愛いと、

マァムちゃんが親ばかで思っているマァティさん




P8291415 25 9 10 4

いくら食べても筋肉になるラスティさん

楽しい事だけしたいといつも思っています。

3歳も半ばの2匹 

すっかり大人の男の子になりました。

身体だけはね・・・


気持ちはお子ちゃまですが・・(笑)

   


P8281391 25 9 7 6

夕焼けがきれいです

明日も洗濯日和でしょう。 








12 Comments

りあ  

二匹共可愛いですね!(^w^)
我が家もシェルティー飼っています!
リードなしでも逃走しませんか??お利口さんですね★

2013/09/10 (Tue) 20:25 | REPLY |   

りあさんへ  

ノーリードで

御訪問ありがとうございます。
一応二匹ともブリーダーさんちに居る間ノーリードでも暴走しない様に
飼われていたみたいです。
て言うか自動車の怖さを知りませんでした。(笑)

でも、興奮するとどうなるか怖いので呼び戻しだけはレッスンで学んでいます。
まだまだ・・おこちゃまですよ~(笑)

2013/09/10 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

りあ  

レッスンは大切ですよね!
凄く感心してしまいました!
まだ うちの犬は8ヶ月なので頑張りたいです!
最後に私も 我が家のミント成長日記
という題名でブログやってるので
時間があったら訪問して下さったら嬉しいです!

2013/09/10 (Tue) 21:03 | REPLY |   

りあさんへ  

若いシェルちゃん

さがしたら今日の記事の直ぐ下にりあさんのブログを見つけました。
早速訪問させていただきまーす

(≧∇≦)可愛いミントちゃんがいましたよ うふふっ!
これからもよろしくね〜

2013/09/10 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

マァティちゃんもラスティちゃんもノーリードでお散歩凄いですね!
エルは、絶対、車に突進して行きます(汗)

フリーに出来るのは、大分に帰った時くらいです。
お散歩の時も引っ張るし~毎日のリードチェックかかせません(>_<)

2013/09/11 (Wed) 08:18 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

マァティちゃんもラスティちゃんも おりこうさんですね

我が家も たまに まてダッシュするのですが カ-ラが暴走
カ-ラ暴走するとリリ-も暴走なんてことがあります。
一匹つづなら OKなのですが 2匹 一緒だと・・・(涙。。)

日々 精進ですかね

2013/09/11 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

マァティくんもラスティくんもホント仲良しですねえ~

それにお利口さんであることはナナママはちゃんと知ってますよ!!(*^。^*)

これからいい季節になるから、いっぱいお出かけできるね。

夕日がきれい~~(^o^)

2013/09/11 (Wed) 13:01 | REPLY |   

エルママさんへ  

本当は

実はびびりなので飼い主からはなれるのが恐いだけです

遊びに夢中になると呼び戻しが聞かなくなる時があるので レッスンを選んで始めました。

まったくね…何をしでかすか未知の2匹ですからね

2013/09/11 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

暴走犬

本当は2匹で暴走するので
呼び戻しができるようにレッスンをはじめましたが、まだまだなんですよ (笑)

取りあえず交通事故にだけは会わないようにしたいと思ってます

2013/09/11 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

秋ですね

すっかり秋めいてきました。

昼間は蒸し暑かつたりもしますが

八月程ではないのでこれからはマァラスはもっとお外にである行くつもりですよ
ナナちゃんちが近かったらいいのにね。

2013/09/11 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ひつじめい  

No title

初めてコメントさせていただきます♪
ブログにはこっそりとお邪魔しておりました(*^_^*)
マァティくんも、ラスティくんも可愛いですね~
ママさんを見つめての笑顔、たまらないです!

うふふ、デカシェルいいですよね~♪
我が家にもでっかい女の子が居ますが
「デカシェル最高~♪」と思っている、親ばかな飼い主二人ですっ(^_^)v

2013/09/14 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ひつじのめいさんへ  

お恥ずかしい・・・

特にすぐれたところはないわんこなのでせめて

欠点(笑?)を個性として楽しんで成長してくれればいいと

思っているマァラスの家族です。

これからもよろしくね。デカシェル!最高~!

2013/09/15 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment