flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

2020 東京!

Categoryお手紙・情報
やったよ!

2020 東京オリンピック決定!です

朝から 4時 気になってしょうがなかったのですが、








へ…マァラスは綱引きで 出場できるかな⁈

(そんな競技があればね・・・・・笑)



ごひいきのアスリートさん達応援するよ‼






あ、お早うございます

仕事いきまーす(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


ああ・・・・仕事仕事  (笑)

よかった  よかった・・・
  

6 Comments

ナナと私  

No title

やりましたね!!東京招致大成功!!おめでとう!!!(^o^)

2020年、マぁラスママさんは忙しくなるんじゃないですか?!
乞うご期待ですね!

楽しみですね(#^.^#)

2013/09/08 (Sun) 12:53 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

そうでした

この世界的なイベントで日本人皆が元気だして前向きに生きて行ければ

凄い効果ですよ

がんばったね。みんな

ナナちゃんも段ボールには負けないでね。

2013/09/08 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

レオです!  

No title

東京オリンピック、決定おめでとうございます!
よかったですね!
オリンピック、見に行きたいな~!って、早すぎますね(笑)

2013/09/08 (Sun) 18:49 | REPLY |   

レオママさんへ  

うれしいですね

別にうちの知り合いもマァラスもオリンピックの出場があるわけではないので 大騒ぎする理由はそうありませんが

この先 未来に目的(⁈)があると生きがいがあれば無駄な事件も減ると思いますが… 大げさかな (笑)

2013/09/08 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

のあロコママ  

No title

やりましたね~(^_^)v
オリンピックを感じられるってすごくワクワクします♪
私、東京オリンピックの年に生まれたんです^m^

何の競技でもいいから生でトップアスリートのみなさんを見てみたいな!!

2013/09/09 (Mon) 20:49 | REPLY |   

のあロコママさんへ  

そうなんですか

今回はチームワークが素晴らしくて
日本人の団結力はまだまだ捨てたものじゃないとわかりました

やぁ のあロコママさん お若いんですね。
私もう産まれてましたよ 幼稚園かな (笑)

2013/09/09 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment