プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2020 東京!

やったよ!

2020 東京オリンピック決定!です

朝から 4時 気になってしょうがなかったのですが、








へ…マァラスは綱引きで 出場できるかな⁈

(そんな競技があればね・・・・・笑)



ごひいきのアスリートさん達応援するよ‼






あ、お早うございます

仕事いきまーす(笑)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


ああ・・・・仕事仕事  (笑)

よかった  よかった・・・
  
スポンサーサイト

<< りこちゃんのお誕生日を阻止するものは | ホーム | 山帽子の実が・・・おやつじゃないのに・・・ >>


コメント

No title

やりましたね!!東京招致大成功!!おめでとう!!!(^o^)

2020年、マぁラスママさんは忙しくなるんじゃないですか?!
乞うご期待ですね!

楽しみですね(#^.^#)

そうでした

この世界的なイベントで日本人皆が元気だして前向きに生きて行ければ

凄い効果ですよ

がんばったね。みんな

ナナちゃんも段ボールには負けないでね。


No title

東京オリンピック、決定おめでとうございます!
よかったですね!
オリンピック、見に行きたいな~!って、早すぎますね(笑)

うれしいですね

別にうちの知り合いもマァラスもオリンピックの出場があるわけではないので 大騒ぎする理由はそうありませんが

この先 未来に目的(⁈)があると生きがいがあれば無駄な事件も減ると思いますが… 大げさかな (笑)


No title

やりましたね~(^_^)v
オリンピックを感じられるってすごくワクワクします♪
私、東京オリンピックの年に生まれたんです^m^

何の競技でもいいから生でトップアスリートのみなさんを見てみたいな!!

そうなんですか

今回はチームワークが素晴らしくて
日本人の団結力はまだまだ捨てたものじゃないとわかりました

やぁ のあロコママさん お若いんですね。
私もう産まれてましたよ 幼稚園かな (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム