山帽子の実が・・・おやつじゃないのに・・・

久しぶりにいつもの公園に来ました。

お盆前に草刈りをしたのにもうぼうぼう・・


これで遊ぶ


これじゃぁおもちゃを投げたら草の中に潜って

見つけきれないよ・・・


2匹でなにやらお散歩バッグを 探っていますよ。


らしゅちゃんも


リサ・ガスのバッグ・・・

白黒のマァラス用 みたいでお気に入りです。


(ほら・・・山帽子の実がもう落ちてるよ。

     食べられるよ。


2年前わんこ友のG・Rが食べていたからね。)


山帽子



さて、お味は?マァティさん?


うぇ!



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


あらら・・・マァティのお口には

      合わないみたいでした。


P8291437 25 9 7 


ここの山帽子を食べていたG・Rちゃんは 

            元気にしてるかな?


涼しくなって来たからこの辺まで足を延ばしに来てね。


マァラスいつでもいるよ~



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!
リサガスのお散歩バッグ、いっしょだ~(^^)/

レオの朝のお散歩は、リサガスバッグで~す(^o^)

かわいくて使いやすいですよね(^o^)

やった

あら、やったね
色合いがきにいってます
使い安いサイズですよね

リサガスですし (^。^)おほほ…

オリンピック東京きまったね!

No title

リサガスのお散歩バック可愛い~
エルママも欲しいなぁ♪

レオちゃんママさんに教えてもらった
ペットショップに行ってみようかな~(笑)

可愛いよ

はい 例のペット・パラ…ですよ

実はスヌーピーとリサ・ガスとなやんだんですよね

色の組み合わせが決めてでしたね
サイズも丁度いいんですよ

お進めですよ
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR