flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ゲリラ犬は固まった…

Categoryマァラスコスプレ
連日の猛暑と、ゲリラ雨

そして我が家のゲリラ犬 (笑)


先日 イベント用のグッズを探しついでに寄ってきました

ワンコグッズ屋さん

アウトレットなので 商品が1・2年前のものですが、

ワンコは流行は気にしないので買ってきました。


魔女の帽子に パツキンのウイッグ付き

    素敵です~  (笑)





やはり ラスティはパンプキンが似合うかもね





でも… 二匹とも 固まってしまいました。 (笑)


ハロウィン 待ちどうしいなぁ

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


                                                   
                                                                                

さすがのゲリラ犬も 固まってしまいましたとさ!

      (笑)   
スポンサーサイト

8 Comments

レオです!  

No title

かわいい!  かわいい!  かわいい!  さいこ~!
マァティくんも、ラスティくんも、お似合いで~す(^o^)
ほんとにかわいい~!

2013/09/06 (Fri) 23:57 | REPLY |   

ルーMAMA  

No title

マァティ君、ラスティ君、とってもお似合いです\(^o^)/

そうそう、私もワンコグッツ屋さんがあると寄ってしまいます^^

来月は、ハロウィンなんですね~♪

2013/09/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

No title

マァティくんの魔女の帽子、
すごく似合ってますね~
ブルーマールの毛の色にあってて素敵です

ラスティくんも可愛いですね~
でもラスティくんの固まってる表情、笑っちゃいました(笑)

2013/09/07 (Sat) 11:49 | REPLY |   

ナナと私  

No title

ゲリラ犬・・あ、いや・・・マァラス君(^_^;)、とっても似合ってますよ~

来月はハローウィンでしたね。
ナナも何か考えなきゃ!!

マァラスママさんは先へ先へ・・・スピード早いなあ~
ついて行きますよ~~(笑)   ナナ、ナナママ

2013/09/07 (Sat) 13:01 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

本気で罰ゲームだと思ったみたいでじぃっとして動きませんでした。
この2匹は本当にパホーマンスがおもしろいです。

先代犬なら 何するの?ってまず、唸るのに・・・・(笑)

2013/09/07 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ルーママさんへ  

コスプレの季節

早々に大好きなハロウィーンがやって来ますよ。
過ごしやすい季節になって来ましたからね。

わんこを着飾らせて遊ぶのにもってこいです。(笑)

2013/09/07 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

虐待?!

えっ?何があったの?って思うくらいみじんも動きませんでしたね。
もしかして、虐待してるのかもと・・こっちが心配してしまいます

と、言いながら写メ撮っている飼い主って・・・・(笑)

2013/09/07 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

コスプレやりましょう?!

毎年の事なので・・・・押える事はしておかないと、後で自分が後悔するのです・・・
遊びにはね。(笑)

いいおばさんでも、好きな物はやめられませんよ~
ハロウィーン大好き~!
ナナちゃんも、コスプレやってたでしょう?!
ナナ姫様~

2013/09/07 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment