flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

犯人は誰だ?

Categoryマァティ・ラスティ
前回 伝えたように只今 パート先で

棚卸しの前準備中

丸一日お仕事して (お昼休みに帰宅しますが)

帰宅して7時 玄関の向こうでわんわん泣くのはラスティ

ドァを開けて 追い付くラスティ

(はいはい・・さみしかったね。)

ふと、リビングを見たら

あ~!




な、なんだこれは?




ウサギさん 無残…


姉ちゃんがマァティように買ってくれたオモチャです

最近、このこが狙っていたからね。





私の推測では

多分 犯人は

ラスティだな⁈


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  







このヘラヘラ顏は怪しい


絶対怪しい


(笑)




ラスティは黄色いひよこさんを持っているじゃないの・・・・!!!

退屈で暴れたのかなぁ?!

8 Comments

のんぴぃ(nopy)  

(゜゜;)ワーッ!

みごとに 分解されちゃってますねぇ~  ̄(=⌒・⌒=) ̄

弟って やっぱり 甘えん坊さんで 焼きもちやきなんですよね!(笑)
いろんなことよ~く観察してて 何でも同じじゃないと ダメ!
だったりして・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

ラスティの怪しげな笑い顔 思わず吹き出しちゃいましたぁ (〃゚艸゚):;*。

2013/09/04 (Wed) 10:31 | REPLY |   

ナナと私  

No title

違います違います!!
犯人はラスティくんではありません。
ラスティくんはそんなことしないよね!!(*^。^*)

だからって、マァティくんでもありません。

風!!風がいたづらしたんだと思います。そうです。風ですよ!!(笑)

2013/09/04 (Wed) 12:52 | REPLY |   

エルママ  

No title

うふふ、それぞれ性格が違って楽しそう(笑)
顔を見ただけで分かるって飼い主ならではですね

でもうさぎちゃんは、可哀そうですね~
マァティくんママに治してもらおうね♪

2013/09/04 (Wed) 16:08 | REPLY |   

レオです!  

No title

あららら・・・(^o^)
みごとにバラバラ!

誰が犯人なんでしょうね??????
 真相は闇の中です・・・!

2013/09/04 (Wed) 23:24 | REPLY |   

のんぴぃさんへ  

ひよ子は?

ねぇ~怪しいへらへら・・・でしょう

ここ2~3日 このうさぎばかり加えていましたから

ラスのひよ子はどこに行ったんだろう?

2013/09/05 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

犯人は

そうか・・・うちのエアコンの風はかまいたちなんだ・・・・

ゲリラと言う名前かも・・・・

ナナママが かばっても犯人は追及します。って(笑)

2013/09/05 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

エルママさんへ  

オ・・・・犬

其々の個性が極端に違いすぎます。(笑)

多分いままでのシェルティと会った事がない性格の2匹ですよ。

特にマァティは・・・・オカルト犬です。
 ラスティは・・・・・オチャラカ犬です。

2013/09/05 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

よなべ

だってぇ~
この家の中にはマァティとラスティしかいないんですもの

このどちらかでしよう。
今夜は夜なべかなぁ・・・(笑)

2013/09/05 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment