涼風の中のラン

私事ですが 只今、 棚卸し前のかたずけ期間中

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

棚卸し当日で忙しいのは正社員さん

その正社員さんを楽に無事 事を終わらせる為に

事前準備をしてあげるのがパートさん達のお仕事

明日から ですから当日までは また強行な仕事がまってます

(私はパートですから・・・・笑)

ので今日は中日です。

またしても、ラッキーさんで

ワンコは走る 走る









お天気 明後日は雨のようで

あ、そうそう、先程ラジオのニュースで関東の山際で竜巻があったそうです

自然災害ですが、
お気をつけくださいませ


マァラス ここでゆっくり時間を過ごさせてもらいます

明日からまた

お留守番の日々なんですよ


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  




もう、一週間の辛抱だよ~  マァラス・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です♪
ラッキーさん、うちは日曜日の夜に行きました。
ニアミス?(笑)

またぜひ、ご一緒させてくださいね~ v-410

そうみたい・・・

そうみたいですね。(汗)

次回はぜひ 暗くなるのも早くなって来たので
あまり遅い時間は辛いかしら?
ランは平気ですけどね。ライトがあって・・・

No title

広くていいですね!最近、急に涼しくなったので、ワンちゃんには良い季節になってきましたね。
でも、熊本はずーっと雨です!今日、やっと夕方から雨が止んだような状態です。天気予報では、明日もまた雨みたいです(T_T)

No title

近くにたくさんドックランがあるんですか?
いいですね~

まぁ、田舎は、どこでもドックランって感じですが・・・
リードなしっていうと近くにはないので
うらやましいです(笑)

No title

棚卸準備ですか それはこれから忙しいですね。
私は 経理関係の仕事しているので 忙しいの良くわかります。
頑張って!

素敵なドックランですね
近くにあるのは うらやましいです。

アジしてらっしゃるんですね 気づかなくてすみません。
オプデス出ますか?
我が家は 9月から参戦です。
どこかで 会えると嬉しいです・

No title

3月と9月って決算のとこが多いですね。
帳面を合わせるのにしわ寄せがきて、「あ~早く終わんないかな~」って思ったあのころを思い出します。
マァラスママさん、頑張ってくださいね。

マァラス君はおりこうさんだから、お留守番出来るよね。(^o^)

雨ですか

台風のシーズン到来ですね。

その雨一日違いで関東に来ますよ。
ここの所猛暑だったので雨は欲しいです。
蒸し暑いのは嫌ですが・・・ね

ノーリードで・・・

本当に大分の田舎ならランなんて探さなくても良いのですが・・・
やはり毎日の事 体を動かしたいらしく
ストレス溜まってますね。

ノーリードが助かります。

ただの躾の延長です。

まだまだ我が家は始めたばかりです。
ラスティが楽しくやってくれれば良いだけなので躾の延長です。

何も期待はしていませんので・・・・(笑)

ゲリラが・・・

ナナちゃんママぁ~
 
この後あんな恐ろしいゲリラが来るとは想像もつきませんでしたよ~

マァラス 全然良い子じゃないです。
ナナちゃんの方が良い子ですよ。

抱っこさせてね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR