flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

室内ドッグ・ラン 「加恋ちゃんち」 エアコンの中で爆睡・・・・!ラン編

Categoryシェルティ・フォー
さてお腹も満足したので


お次はランに入りますよ。

P8281289 25 8 30 1 1


どうやらここは以前  倉庫だったらしく

改装してドッグ・ランとして使っている様子

(ありがたい事です。)


2ペースありますね。


P8281295 25 8 30 2


こっちも広いじょ~


P8281374 25 8 30 6


遊ぶよ~

マルスどこに行った~?

P8281320 25 8 30 3

マルス『・・・・』


P8281348 25 8 30 4

僕の事


散々走ってお疲れのマァティと、ラスティ

P8281378 25 8 30 7

お外は猛暑

この中はエアコンがきいて気持ちが良いです。


P8281379 25 8 30 10

なんだか眠たくなって来ました。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

やっと、集合写真が撮れました・・・

あれ?誰か行きだおれが・・・

P8281388 25 8 30 5


『えええっ~!?』

隊長


(おいおい・・・マァラス 遠慮がないね。 笑)

隊長を置いて行くなよ~!

加恋ちゃんちでの一日でした。

下手な紹介で参考にならないね。(笑)


梅雨どきや猛暑の季節はおススメでしょう・・・!

ランチもヘルシーで美味しかったですよ。


ルネぽん・マルスまた、遊んでね。

お付き合い有難うございました。

(この後 ルネぽん飛び起きましたよ~ 笑)


2 Comments

レオです!  

No title

広くて、きれいな室内ドッグランですね!
マァティ、ラスティ、ルネぽん、マルスも楽しかったみたいですね!
集合写真!最高のカットですね(^o^) かわいい~!
よーく見てみると、寝ている隊長も他のワンちゃんと同じ方向を見ているんですね!
かわいい~!
マァラスママさん!ナイス写真です(^o^)

2013/08/31 (Sat) 10:31 | REPLY |   

レオママさんへ  

ゆったりできました。

偶然 4匹並んだ写真が撮れました
(隊長は 特別待遇です  笑)

でも、エアコンがきいていたのでママ達も気持ち良くお昼寝したくなりました。
何よりもヘルシーなランチが気にいりましたよ。

2013/08/31 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment