室内ドッグ・ラン 「加恋ちゃんち」に来てみました。お食事編

マルス君のお誕生日会の延長の様に

連日のお出かけ(休日なんです。)


今回のS4は室内 ドッグ・ランがある


「加恋ちゃんち」
 


まだまだ・・猛暑続きでわんこも飼い主も辛いので


このお店に決め!


まずはお食事


わんこ・人間メューも、ヘルシーな様子


まずはママさん達の日替わりランチ


P8281280 25 8 29 3

チキンクリスピーのセットと雑穀米とスープ



P8281272 25 8 29 5


ルネぽん マルスのワンコメニューは

ワッフルと、リンゴのゼリー(小)


ルネぽんはワッフル 命!なの(笑)

ちなみにマルスはテーブルの下にいます。


P8281269 25 8 29 1


こちらマァティ・ラスティのリンゴのゼリー(大)


P8281274 25 8 6

うまうま・・・・


P8281278 25 8 29 6
   

(よく食べるよね。大なのに足りないの?)



P8281287 25 8 29 4

窓の横にもお庭のランがありますよ。


P8281281 25 8 29 7


うまうま・・・もうないですか?

これはマァティの『・・・下さい』のポーズです。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

『らしゅちゃんも真似てみました。

だめでしゅか?もうないでしゅか?』


P8281282 25 8 29 8


次回は室内ドッグ・ランの紹介です


お楽しみに・・・・大丈夫かなぁ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティちゃんの「ください!」のポーズ!最高にかわいいですね! かっわいい~!
それをまねしているラスティちゃんもかっわいい~!

おいしそうなメニューがいっぱいのドッグカフェですね!
ワンちゃんも大喜び!!!!!

楽しかったですね~♪

『加恋ちゃん家』建てている時から ず~っと横目で見ていたのですが・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー

ご飯 美味しかったですね v-271

室内ドックランは やっぱり ルネとマルスには 課題が多いのですが (笑)
up 楽しみにしていますね v-221

加恋ちゃん家

うちから近いんです。お隣の駅なの。
なので一度行ってみたいと思っていました。
ランチ、美味しそー♪
ワンコメニューもとっても美味しそーー♪♪
室内ドッグランの記事、楽しみです(^^)


No title

リンゴゼリーの食器かわいいですね。
リンゴなのに、イチゴとはこれいかに・・・(笑)

また、この手の上にランティちゃんのお顔載せたくなりました~
だって、ほんとにかわいいんですもの!!(^o^)

明日の室内ドッグラン、楽しみにしてます!!

No title

わんこへのヘルシーメニューがあるのが嬉しかったですよ。
お天気の良くない日は使えます。

もっと近いと良いですが・・・・

美味し・楽しい

うん本当に楽しかったですね。
次回は 情報頂いた  あそこかな?

うちからそう近くはないですよ。
でも行ってみたいですね。お付き合いあれ(笑)

麦ちゃん

おおっと!何やら最近お忙しいみたいですね。

麦ちゃんのお祝い本当にしましょうね。
情報楽しみにしてますよ。

本当は人見知り

気候の悪い時はこんなランも使えると思います。
ナナちゃんちも最近ではカフェ開拓に力が入ってきたみたいですね。(笑)

色んな方とお会いできるのも楽しいですよね。
あ・・・マァラスママ 人見知りなんですよ・・・本当はね
でも、今回マァラスのおかげで 外出人間になってます。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR