マルスのお誕生日とわんこケーキ

今日はマルスのお誕生日パーティーです




S4メンバーの

マァティ、ラスティもお呼ばれされて

ハッピーバースディのお歌を歌いましたよ。


バースディ・ケーキはワンコの事を考えた

パンプキンのナチュラルなもの





今日の主役はやはり ルネ様(えっ?)





まぁいいか…

ルネ様隊長だもんね


マァティ、ラスティも頂きました

ゴチになりますです。

最後に集合写真ね。

はい パチリ (≧∇≦)



お疲れ様でした。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



マルス 2歳のお誕生日でした。


おめでとう これからもよろしくね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルスちゃん、お誕生日おめでとう!
マァティちゃん、ラスティちゃん、お呼ばれしてケーキが食べられて良かったね!
みんななかよく!

No title

シェルティー・4いいですね~
みんな可愛い~
シェルティーが、たくさんいるところ実際に見たことないので
一度この目で見てみたいです(笑)

No title

マルス君、ハッピーバースデーv-315

だんだん涼しくなってきましたね。
更に涼しくなったら是非とも会いたいな〜v-10

マァラスにもずいぶん会ってないしな…。

No title

マルス君!!お誕生日おめでとう!! ナナねえさんより

パンプキンケーキはお名前も入れてもらえたんですね、よかったね。(#^.^#)

マァラス君はこのケーキが目的だったんじゃない?!(^_^;)なんてね。

ありがとうございます☆m(__)m☆

みなさま マルスにお祝いのコメントいただきv-20
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

マァラスママさま マァティ&ラスティ
ささやかなお誕生会に来ていただき とても嬉しかったです~♡

v-258v-105では ワイルドなマルスですが
いったん お外に出ると v-40 ガクガクブルブル!(笑)

そんな マルスですが 何時までも仲良く 遊んでくださいね (^―^)

素敵なv-25 ありがとうございました 彡:D)8┓ペコリ

ねっ!初めてマルスにあったのは1歳少々だったのに・・・

立派になりました。Iphonで早々にUPしたので情報早いね。

マルスとルネぽんのホームも覗いて見て下さい

ヤローばかり

シェル男ばかりの集まりですが・・・・
どの子もマイペースです。

大御所ルネぽんが時々切れますが・・・・(笑)
そんな時は好物のワッフルをあげるのですよ~

もち!

はい ぜひに!
すずしくなったら 身内(?)オフ会しましょうね。
シャッ君 大人になったんでしょうね。

わんこケーキは

あたりです。
でも、主役意外のルネぽんも、マァラスも待ち時間長かったです。(笑)

ケーキのベースはかぼちゃ クリームはジャガイモですよ。

ヘルシーなケーキです。

お世話になってます。

沢山の方にお祝いいただいて良かったね。マルスのママ事、のんぴぃさん

今日もお世話になりましたが・・・
UPは少しスピードゆるめようかな
と言う事で、今日はアキラ先輩と黒うさぎでした。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR