インターペット・イン幕張で、我が子を見なおしたわ~親ばかです。

遠くで行政主催の夏祭りの

太鼓の音がひびいてます・・

もう・・夏休み期間も終わりに近づいてますね。

そして、今回のインターペット・イン幕張で偶然(?)

な出会いもありました。

夏休みの自由研究ために来ていた方は

行きつけのランで会ったことのある御家族様や

ドッグ・フード会社の上司さんなども

気軽にあいさつを交わして頂き

ち~ば君とも再会です (笑)


P8231143 25 24 1


暑い中来てよかったわ~(単純なの  笑)


P8231147 25 8 24 2


会場に同行して頂いたのは

ち~ばらぎメンバー


フィーリ君と


P8231200 25 8 24 3



ルネぽんとマルス!

わんこベンツで登場~


P8231151 25 8 24 4

会場では

看板犬のアンディ君やウイペット君3匹達と御挨拶


カートに乗った猫さん ヤギさんはりードで

会場入り  皆 楽しんでいましたね。


P8231154 25 8 24 5

長毛のママ好みのワンコさん達

トラブルも無く遊んで頂き有難うございます。

P8231160 25 8 24 10



お名前は

シェルの女の子に ラスティが珍しくアタック(?)


へ~・・・マァティも後追いしていました。


目覚めたの?


でもね親ばかと言われそうですが

この子達体は標準より少し大きいですが

躾とわんこ交流は物凄く楽チンでした。


どこに連れて行ってもトラブル無しで助かります。


そして、何よりも今回みなおした事


会場に設けていたわんこトイレのシートに


ちゃんとち~っできた事  

マァティはまず大丈夫なんですが・・


ラスティは家に来て一度もシートにした事はなく


お外派だと思っていました。それが・・・できたんです。


嬉しいやら何やら スタッフのおにいさんが

かたずける汚したシートをおもわず

お持ち帰りしそうになりました。

(おいて行きなさいって!)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


そして、すっきりしたマァティが見つけたモノ


あれ?


P8231190 25 8 24 7


このお店の看板犬のボーダーちゃんの頭


同じぽち

あはははは・・・・見て~

同じ  頭にぽちっ!があるよ~


少し気を良くしたマァティと

自信をつけたラスティでした。

一番喜んだのは私マァラスママかもね。(笑)

              

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~

楽しそうですね~ インターペット♪
ちーば君との記念ショットも、いいなあ♪♪

マァラス君たちは、おとなしくて優しくてかわいくてキレイで
ほんと、イイコだちだな~と思います!
(ううう、うらやましい!)

シートをお持ち帰りしそうに…って、
ウケました!(笑)

No title

ち~ばくん! 千葉県のゆるキャラですね! 一緒に記念撮影、いいな~!

マァティちゃん、ラスティちゃん!会場内で良い子にいれるってエライ!えらい!
こういう室内会場では、一番気になるのがトイレですよね!
それがちゃーんと出来た、ラスティちゃんは特にエライ!良い子!

東京や千葉になると、こういうイベントも大きくて、いろんなコーナーとかがあっていいですよね!
熊本ではまず開催されることもないし、あっても小さいし・・・。
うらやましいです・・・!

No title

うわ~楽しそうですね。
ちーばくんですか?!記念撮影いいですねえ~

ナナママは一度会っただけで、マァラス君がお利口さんで、しつけがきちんとなされているワンコだと気づいてましたよ。(#^.^#)

お持ち帰りの話笑えました~気持ちわかります~~(*^。^*)

マァラスママのすてきな一日になりましたね。

No title

インターペット、楽しそうですね(笑)
この間、熊本でもペット博ありましたが規模が違いますね~
うらやましいです。

マァティちゃん、ラスティちゃんもお利口で他のわんちゃん達に
挨拶できるんですね!

エルは、ビビりなので挨拶なかなかできないんです。
その内出来るようになるのかなぁ~

No title

インターペット、うちも金曜に行きたかったな〜。
色んなお店があったんでしょうね。

ほんと、マァラスは良い子ですよねv-353
涼しくなったらまた遊びましょうねv-291

No title

マァラス・・・そんな良いもんじゃありません・・(笑)
3歳児なのにすでにオヤジです。

シェルらしからぬ個性だと思ってます。
      
              周囲(うんうん・・・)

No title

でもね、会場は体育館2個分の広さにまわりを壁で囲っていましたよ~
裏方 丸見え(笑)

コミケットに比べたら・・・小さいですよ。
あ・・尻尾が見えた?!(笑)

No title

ち~ば君は もう見慣れました。正統派ですよね。(森田知事見たい)
最近はふなっし~に会ってみたいです。(笑)

マァラス大人しいのでなく・・・どん臭いのでは?_?(笑)

No title

エルちゃんまだ若いじゃないですか~
マァラス 1歳の頃は手に負えなかったですよ。

今やっと おだやかな生活になりつつあります。

エルちゃんは見た目がおぼっちゃまで可愛いよ~
マァラスこう見えても野性児ですからね。(笑)

No title

シャックのハニーさん 金曜日は意外にお客さんの混雑はなかったですね。
秋は ハロウィーンのメッカに行きましょうね~

一年ぶりにシャクちゃんに会いたいな~
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR