平成25年 夏の帰省 その3 ナナ姫に会いました。

帰省の初日当地着したのは深夜12時半

そして次の日

朝は関東よりも日の出が1時間程遅いので

暑くなるのも9時過ぎ位から・・・


それでも好例のマァラス 地元の川でシヤンプーです。(笑)


P8110899 25 8 20 1

野性児マァラスです。


P8110913 25 8 3


らしゅちゃん また、固まった・・・・


そして、炎天下の中お出かけ~

(乾いた・・乾いた・・)

P8110934 25 8 20 2


鳥栖プレミアム・アウトレットにきましたよ。



P8110931 25 8 20 5

やはり、かなり暑い!

でも、ここは立体駐車場があるのは良いですね。

使えます。

実はナナちゃんちと待ち合わせ


さてさて・・・どんなお嬢さんでしょう

マァラス嫌われない様にね。どきどき・・




P8110971 25 8 20 4

ナナちゃんママさんと娘さんの誘導で

わんこOKのカフェへ移動


改めて、ナナちゃ~ん 会いたかったよ~

会いたかった

とても、素敵なスイーツと、ティーのセットを頂きました。

P8110941 25 8 20 7


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
凄く楽しいおしゃべりで時間はあっという間に

(私ばかりしゃべっていたかも・・・すみません)




P8110953 25 8 20 10



P8110955 25 8 20 8


エアコンが凄くきいていたせいかマァラス  

シェルの女の子をほっといておねむ・・・

(おバカさん・・・・)

一体

まだまだ・・・おこちゃまなのでしょうか?

でも、マァラスママと、うちの娘はナナちゃんを

抱っこさせて頂きました。

(軽~い ふわふわ・・軟らかい身体でした)

ナナちゃんママ有難うございました。

これに懲りずにまた、会って下さいね。


    


とても、濃厚な1日だったわ~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティちゃん、ラスティちゃん!ナナちゃんに会えて良かったね!
た~くさん遊べましたか? ・・・って、寝ちゃダメですよ!(笑)
レオファミリーは5月からこの日は湯布院のガーデンホテルにお泊まりの予定を入れていたんです。
会えなくて残念です(T_T)
また、いつかシェルティーなかまがみーんな会えるといいですね!その日を楽しみにしています(^_^)v

デート♪

素敵なスリーショットですね~。
でも、美女を前におねむって…(笑)
ほんと、おこちゃまですね。ぷぷぷ。。かわい~ e-266

うちもまざりたいけど、九州はさすがに遠いなあ(^^)

No title

はじめまして、
ナナちゃんのブログコメントでは、よくお見かけしていました^^

生ナナちゃんに、会えたんですね~(^^) いいな~
かわいい女の子がいるのに寝ちゃって^m^
マァティ君ラスティ君たちは、お疲れだったんですね~(^^)

No title

すごくよく撮れてますね、ありがとうございます。
それにしても、ナナのキョトン顔は笑えます・・・(^_^;)

楽しかったですねえ~~
もう少しマァラス君とふれあいたかったです~~

いつの日かまた、会えたらいいですね!!

あ!!ルーママさんだ!!(*^。^*)



No title

人気のホテルを押えていたとは流石です!

湯布院人気ですものね。
マァラスはこのまま九州のワンコでいたかったかもね。(笑)
自由行動ですもの・・・

プチ・オフ会

ここはいいとこですよ。
ただね、たしかに遠いです。(笑)
しかたないので、千葉でしょぼくプチ・オフ会しましょうね。
ぷち・・・ぷち・・・

No title

初めまして。
ようこそ、御訪問有難うございます。
ナナちゃんは女の子らしくて 付き添い(笑)のママも娘さんも
落ち着いていて素敵な飼い主さんでしたよ。

お料理見習わなければ・・・

訪問させて頂きま~す。

お世話に・・・・

きゃぁ~ナナママさん・・・・お世話になりました。
エアコンのきいたカフェを探して頂いて有難うございます。
面白いカフェでしたよね。(笑)

アウトレットは気候の良い時期に行きたいですね。(あ・・遠いか・・・笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR