flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

さるぐつわ?!

Categoryお気に入りなグッズ
これは
たぶん、iPhoneでしか撮っていない貴重なシーンです

但し このとき彼は微動だにもしませんでした。

ので、 同じポーズは何枚でも撮れました。
(そんなに同じものはいらないよ 笑)


では、どーぞ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  



以上 御盆で遊んでもらえなくて退屈なラスティの様子でした。






スポンサーサイト

4 Comments

あき  

No title

おかえりなさ~い♪
おつかれさまでした(^^)

さるぐつわ。ぷぷぷぷ。

2013/08/17 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

いや~~かわいい~~かわいい~(#^.^#)
さすが、ラスティくん!!やってくれますねえ~

この写真は絶対娘に見せなきゃ!!(今度来たとき見せることにしよう)

ナナもよく、口先だけ毛布に入れたりするけど・・・そういうことかな??

いいショット撮れましたね!!\(^o^)/

2013/08/17 (Sat) 20:27 | REPLY |   

あきさんへ  

あちあち・・・

おおっ お元気でしたか?
日本列島どこ行っても暑いですよ~

2013/08/17 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

いや~実は先に娘が見つけておもわずパシャ!しちゃいました。
本当に笑わせてくれます。
本人顎が重いらしいです。(笑)

次回の更新も実は同じネタです
帰省中の車の中での事ですよ。

2013/08/17 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment