夏空に浮かぶ雲は・・・

昨日 載せた夏の空に浮かぶ雲

皆さんには色んな姿に見えたようで

色々と面白い意見を頂きました。

P8030610 25 8 5 2



綿菓子とか、ステッチとか


別に正解はないのですから

好きなように想像しても良いんじゃないかな?


マァラスママはね  こう見えたの


P8030611 25 8 6 1


少し大きくしてみました

これに いたずら書き(?)


火の鳥


あ・・・なぞってみるとよけいに変かも・・・・(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


白鷺はヒントのつもりでした  えへへへ・・・


空を見るのは楽しいですね。


あ!確かに、引いてみると、ステッチにも見える~(笑)


明日はこれでUPしよ~と!(笑)


(シェルの話はどうした?)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういわれて見ると見えます!火の鳥に見えます!
地面に寝っ転がって、空を見るとなかなかいいんですよね!
私も大好きです!たまーにやります!
雲の形もどんどん変わっていっておもしろいですよね!

あはっ 火の鳥! 見えますね d(^0^)b
カドカワ文庫のマークの感じかな?

もうすぐ 大分へ旅立つのですね いいな~♪
σ(^ー゜)のお爺ちゃん 大分の海の景色が大好きだったみたいですぅ
また お参りに行かなくっちゃ うふっ

レオくんにお会いするのかな? (^―^)
帰ってきたら お話し聞かせてくださいね~☆・:.,;*

No title

あ~~~~
見えますねえ~~
言われてみれば見えます~~!(^^)!
ってか、マァラスママさんの絵、上手ですね!!

想像力豊か~~

私は単純にわたがし・・・(^_^;)

No title

こんにちは!!

最近ゆっくり空を見るなんて事なかったです。
雲の形とか。。。
見る時は雨が降るかしら。。。
まだ日が照ってるからお散歩は無理ね。。。とかばかりです(*^_^*)
子供の時は毎日見てたような気がします。
そんな時間って大切なんですね。

もうすぐ帰省されるんですよね(*^_^*)
お体に気をつけてどうぞ行ってらして下さい!!

うれしいわ

あら?!嬉しい見えましたか?!

首のもたげ方とか鳥の足の曲がり方とか・・
スケッチのしたのと様子が似てますよ(うふふふ・・・)

角O文庫?!

角川か・・・・なるほど・・・それでどこかで見た型だと思ったわ
ご指摘ありがとう 流石 だてにスクリーンとお友達してるんではないわね。

あっ?!角川文庫?!(笑)の事?

アヤシイ想像?!

いえいえ・・想像力・妄想のかたまりです。(笑)

もうすぐナナちゃんの住んでる福岡に行きますよ~
あ、そうそう昨日 菜々ちゃんと言う名のシェルと遭遇しましたよ。

スティッチです

空をなるべく見るようにしています
嫌な事も少しは晴れるから・・・
悩みもたいしたことないと思えるようになるから
と、自分流の生き方です

おばさんになると あまりこだわりも無くなって来ますよ。(笑)
空をみましょう?!のあロコママさん!
今日の空への落書きハワイに在住のスティッチですよ。 (ふふっ!)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR