今年のイネの出来は・・・?!

とうとう本格的な夏到来です。


こんち、あぜ道のイネのできを見回りです。


P8030609 25 8 5 4


P8030617 25 8 5 1



お前んとこ


いえいえとんでも


な~んて、会話してたかも・・・(笑)

(うそです、我が家はここに田んぼは持っていません)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

さて、空を見ると!?

P8030610 25 8 5 2


何かに見える方~!(笑)

私流の答えは次回にて・・・



田んぼの向こう側に白鷺がいましたよ。


緑の樹木の中で真っ白が目立ちます。(笑)


P8030612 25 8 5 3

マァラスの会話を聞いていたかもね。

(サギさん笑っているように見えますが・・・)

          




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァティちゃん、ラスティちゃんがそんなふうに会話してたら、かわいいよね!
でも、二人の表情見ていると、そんな会話しているんじゃないかなってホントに思っちゃいますね(笑)

No title

稲穂早いですね~~
マァラス君の会話もぴったり!!

空の写真は私には綿菓子に見えます(^o^)
マァラスママは何に見えるのかな??

明日も見に来ようっと。(#^.^#)

たんぼ

育ってきましたよねえ、イネ。
独特の香りもして、お散歩時も楽しみです。
マァラスくんも嬉しそうね~♪

雲なんですが。
わたしには「スティッチ」に見えます。
独創的すぎるであろう見方だと思いますが(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR