flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

鬼さんはだれ?

Categoryマァラスと友達
公園で鬼ごっこ







P8020595 25 8 4 6


かくれんぼ



P8020597 25 8 4 1


どっちが鬼の役なんでしょうね。


P8020591 25 8 4 4


マァティ・ラスティ達の 


それぞれのルールがあるのでしょう。


こんな時は 流石に飼い主でも


入り込む事が出来なく まさに犬の世界です。


ブリーダーさんにいた頃からずぅ~と、


こんな風に2匹で遊んでいたみたい・・


まったく正反対の性格をした2匹です。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
『で?誰が鬼なの?』・・と、


お久しぶりの・・・声が


P8020583 25 8 4 2


マァラス『りゅうた!お前が鬼だじょ!

     わ~い!逃げろ~ りゅうたが鬼だ~』


りゅうた『ええええ~~~っ』



   P8020584 25 8 4 3


りゅうたパパ 氷入りのお水御馳走様でした。


また、遊ぼうね。  










                   










           












4 Comments

ネオママ  

No title

こんな風に兄弟で仲良く遊べるっていいですよね!
私はネオたんが他の子と楽しそうに遊ぶ姿を見たことが無いので
すご~く羨ましいです。゚(*´□`)゚。

手入れの行き届いた公園で
隠れる場所もあるし周りに誰も居ないしで
遊ぶにはもってこいですね(^^)v

2013/08/05 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

全くネオママさんのおっしゃる通り!!(読ませてもらいました。ごめんなさい)
コピペしたいくらい!!(*^。^*)

マァラス君はホント仲がいいわあ~~
ナナも誰かと遊んでる姿、見てみた~~~い!!

近くにこんないい公園があるなんてうらやましい~~

ネオママさんとおおかぶりでごめんなさい(-"-)ホントに思ったんです。(#^.^#)

2013/08/05 (Mon) 13:08 | REPLY |   

ネオママさんへ  

No title

先代犬ランティはよそのわんことはあまり遊びませんでした。
ひとりっこを育てているようで・・・
同じシェルのおともだちは近所にも5,6匹いましたが・・・
仲のよかったのは女の子1匹だけでしたよ。シバの女の子もいました。
妙に大人ぶっていたかも・・・
今回のマァラスはシェルらしくないのです・・・

2013/08/05 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

いえいえ大丈夫
マァラスいつまでもこどもです。矯正したせいもあるかも・・・
ラスは体育系のボーダー・コリーっぽいです(笑)
マァティは・・文系のお宅でナルシストです。(笑)

2013/08/05 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment