夏の風が吹く公園

いつもの公園の草刈りが済みました~

う~ん すっきり!


さて、いつものがうがう・・・と行きますか!


P7300456 25 7 30 2

思いっきり走れて良いね。



P7300447 25 7 30 2

でも、何かしら・・・

行動範囲はこじんまりとしているような・・・(笑)


P7300468 25 7 30 4


何かしら?

お空を見上げているマァティさん

何が見えるのかな?


P7300455 25 7 30 5





ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


P7300438 25 7 30 3


まだ、はっきりとした夏空ではありませんね。


             








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスティちゃんのベンチ下への避難?はいいですね!レオもよくします。
風通しが悪くてかえって暑いような気がするんですが・・・。
最近の天気は、曇りや雨で梅雨に戻ったようですね。どうせなら早くカラッとした暑い夏にならないかな!

公園の草刈が済んで 気持ちよさそうですね (*^-^*)

あれ? マァティも すっきりスリムになりました!?
お写真の撮る 角度かしらん? ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

ラスちゃん 舌 長いですぅ フフ

No title

さすが、らしゅちゃん!!椅子の下は涼しいって知ってるんですよね。
雨が降りそうで避難してるのかな??(^o^)

こちらの福岡も降りそうで降らないし、花が枯れ枯れです。

マァラス君、頑張ろうね!!    ナナ

No title

まだまだ・・すっきりとした夏になりませんね。
湿度が高い毎日です。

ベンチの下は避難場所で~す。

No title

はい、それはたまたま スリムに見えただけですよ。

また、体重が増えました・・・・(汗)

No title

こちらは ぼんやりとしたモヤの様な日々です
湿度が高く 気持ち悪い気温です。

すっきりした空になって欲しいですね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR