flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

おねぇちゃんとラッキー~

Categoryマァティ・ラスティ
3年前我が家にマァラスを連れて来た

わがやの娘 おねぇちゃん


マァラスの体力について行くにはもう限界?


今日はまたしても、ラッキーに来てしまいました。


少々小雨交じりのお天気ですが・・・・


P7240388 25 7 28 3 1

多分小学校以来のぶらんこ ゆ~らゆら・・・


P7240395 25 7 28 1


P7240378 25 7 28 2


らしゅちゃんはお水を独り占め

周りにも小雨が降っているんですけどね・・・(笑)


この後 お勧めの味噌カツを頂いて帰宅しました~


雨でも、走れてマァラスは最高~

気分爽快だよん


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

我が家のるりまつりです。


P7250422 25 7 28 5

そして、四季薔薇のフェリシテ

P7250420 25 7 28 4


春の開花後に ざっくり切って


また咲いてくれました。


           








6 Comments

レオです  

No title

マァティくん、ブランコ楽しそうですね!ラスティちゃん、お水おいしそう!
暑かったり、雨だったりと、あまり良い天気じゃないけど、楽しくみんなで遊んでいるんですね!

iPhoneでのブログ、うまくいくことを期待しています。
 リアルブログって、出来たらすっごいですね(^_^)v

2013/07/28 (Sun) 20:19 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

(笑い)実は去年の帰省の車の中で、丸い日大阪で足止めしていて
めっちゃくちゃ暇だったんです・・・

一日無駄にした気分でした・・ので、何か形跡を残したくてね(笑)

2013/07/28 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あき  

いいなあ

先週末はランに連れて行ってあげられなかったので、
うちのMMMMは不満顔です。
「マァラスちゃんたち、いいなあ」と思っているだろうなあ(笑)

iPhoneでのリアルな記事、私も楽しみで~す(^^)

2013/07/29 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

ラッキーはホントにいいとこみたいですね。
そんなとこ、九州にあればいいのに・・・

iphoneでの記事期待してますよ!!(*^。^*)

2013/07/29 (Mon) 10:15 | REPLY |   

あきさんへ  

No title

まだまだおしゃべりが足りませんでしたね。
またお会いしたいです。

M‘sまた遊んで下さいね。

2013/07/29 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

たまたま・・・なんですよ。
でもお気にいりのランです。

ナナちゃんとも走ってみたいです。

2013/07/29 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment