パピーシェル・わらび君に会いました。

今日は おねぇちゃんとお買いものに来ましたよ。


P7240367 25 7 26 3


外は時々雨が落ちて来ます。



P7240365 25 7 26 2


この、お店なら わんこが入店しても大丈夫


そんなおり

定員さんからシェルパピーの情報が・・・


いましたよ

きゃぁ~可愛い 本当にパピーちゃんです。


P7240371 25 7 26 1

めちゃくちゃやんちゃで可愛いです。



P7240375 25 7 26 6

お名前をわらび君と言います。


わらびくん


まだ、4ヶ月だそうですよ。


久々のパピーちゃんにマァラス たじたじ・・・(笑)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

また、どこかで会えたら嬉しいですね。


      









コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらび君かわいいですね~~
いや~~~ほしい~~~~(^o^)
抱いて帰りたくなっちゃう~~

マァラスくんお姉ちゃんとお買いものよかったね。
何か買ってもらったかな??(#^.^#)

No title

かわいい~!
  かわいい~!
   かわいい~!
・・・っていつものパターンになっちゃいましたが、
ホントにかわいいですね!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR