flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

八鶴湖はまるで・・・お釈迦様の国?!

Categoryマァラスと友達
先日 マァティ・ラスティ 

ついに!狂犬病の予防注射に行ってきました。


P7230332 25 7 25 1

病院での様子

神妙です・・・(笑)

P7230331 25 7 25 3
 
様子を見に(?!)ぽち君が・・・・

お久しぶり~

 P7230344 25 7 25 2
   
本当は注射した日は安静にと

先生がおっしゃったのですが・・・・ 

マァラス聞いちゃいない!(笑)


帰り道の八鶴湖にお散歩行くよ~ 



P7230351 25 7 25 5

仲良くお散歩です

P7230348 25 7 25 4

鴨さんも 少したじたじ・・・


P7230352 25 7 25 7

スイレン?が一面に咲き始めています

まるで、小説『蜘蛛の糸』を思わせる状況

P7230356 25 7 25 6

お釈迦様のいる国だね。

お盆も近いです。



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
ぽち君 また遊ぼうね

(この日の夜 ぽち君は爆睡だったそうです。)



            P7230362 25 7 25 4


木陰は涼しいですよ~







6 Comments

ぽちまま  

いつもより散歩の時間が長かったので夜は爆睡で助かりました マァちゃんラスちゃんまたチュウってしてね

2013/07/25 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ぽちままさんへ  

ありがとうね。

また、お散歩しましようね。
ランに行っても良いよ~

来てくれて有難うね。

2013/07/25 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

注射前のマァティ、ラスティのお顔、かわいいですね!
特にラスティの神妙な顔は最高ですね!
そういうレオも注射、大嫌いです!待合室で「れおさん!」って看護士さんに呼ばれたら、「帰る!」って座り込みます(^o^) 

2013/07/25 (Thu) 22:03 | REPLY |   

ナナと私  

No title

わかるんですよねえ~
ナナちゃ~んって呼ばれたら、力入れて動かんぞ!!って感じになります。(^o^)
でも、注射打ってるときはなんのその??って顔です。

マァラス君お疲れ様でした。(*^。^*)

2013/07/26 (Fri) 13:01 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

病院は 正直好きではないと思いますが・・・
お友達が訪ねてくてるのでそこはおぎないと言う事で(ごまかしてます。)

そうそう・・・座りこみますよね。(くすくす・・っ)

2013/07/26 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

なんのそのですか・・・ナナちゃんの方が度胸があるかも(笑)

2匹とも 怖いから お尻に注射です。(やれやれ・・)

2013/07/26 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment